記事一覧

キャンセル分がごくわずか、発生したようです -姫ノ宮レイ-

『巨乳ファンタジー外伝2』オフィシャル通販の
キャンセル分がわずかですが発生したとのことです。

明日、11月20日(水)正午12時より、
キャンセル分商品の受付を開始
します!

数量はいずれもごくわずか。
人気のある商品のため、すぐに売り切れてしまうことが予想されます。
購入ご希望の方は、お早めにお願いいたします!

コメント一覧

by 天城 2013年11月19日(火)15時32分 編集・削除

このキャンセル分は、12月25日のエストリアの追加パッチのダウンロードIDが入ってますか?

宜しくお願いします。

by 姫ノ宮レイ 2013年11月20日(水)23時43分 編集・削除

>>天城様
返信遅くなりまして申し訳ありません。
キャンセル分商品につきましては、ID付属商品だったものは、そのままお付けさせていただいて販売いたします。
詳細は商品ページに記載させていただいておりますので、ご確認ください。
本日のキャンセル分につきましては、すでに売り切れてしまた商品もございますため、その点がご了承お願い致します。

by 気になったので 2013年11月21日(木)03時12分 編集・削除

特典
×パッチ(修正) ○プラグイン(追加)
×サイドストーリー(本編途中) ○アフターストーリー(本編後)

ウシ子ブログ
×通販特典付き ○追加特典付き

HP
×アンケート結果 リンクなし
×転売警告 更新なし

by 姫ノ宮レイ 2013年11月22日(金)23時31分 編集・削除

>>気になったので 様
コメントありがとうございます。
ホームページ更新での気になった点をご意見くださったのかと思います。
わざわざありがとうございました!