記事一覧

『学園で時間よ止まれ』販促ムービー用音声収録中です! -姫ノ宮レイ-

ファイル 1548-1.jpg

『学園で時間よ止まれ』
販促ムービー用の音声収録中!

ただいま、体験版や本編に先駆けて、
ムービーに挿入するためのナレーションや、
各種ヒロインの音声を先行して録ってきています。
ほどんどのヒロインは、無事キャラ合わせも終わり、
バッチリイメージ通りのキャスティングが出来たと個人的にも大満足!

出演声優の皆さん、みな素晴らしい悲鳴、ありがとうございました。

ムービーのほうは、ただいま最終仕上げ中というところで、
作成担当やウシ子さんがこだわりにこだわり抜いて作ってくれています。
これまでともまた一味違う、良い映像をお届けできると思います!
お楽しみに。

コメント一覧

by shinn 2014年02月10日(月)01時46分 編集・削除

ムービーでイメージを掴むことが多いので、楽しみにしています。

by 姫ノ宮レイ 2014年02月10日(月)12時37分 編集・削除

>>shinn様
販促ムービーの方は、良い物をお見せ出来るように担当が連日連夜、頑張って作成をしてくれています。
ばっちり製品イメージをお伝えできるものになっていると思いますので、公開を楽しみにしていてください!

by あ 2014年02月10日(月)18時42分 編集・削除

既存の時間停止ゲーム・AVはニーズを無視したものが多いので参考にするときは気をつけて下さい。初めに停止したときの女の子の表情がレイプ後まで残っていることはとても重要ですよ。

by 姫ノ宮レイ 2014年02月12日(水)12時42分 編集・削除

>>あ 様
コメントありがとうございます。
『学園で時間よ止まれ』の時間停止エッチは、時間停止と解除を繰り返しながら、女の子たちを犯していきますので、またコンセプトが違う部分もあるかもしれませんが、時間停止中は表情が変化したりなどはしませんので、ご安心ください!
ご忠告いただきまして、大変ありがたく思います。