記事一覧

『学園で時間よ止まれ』発売日延期のお詫び。

ファイル 1557-1.png

弊社より3月28日に発売を予定しておりました
『学園で時間よ止まれ』につきまして、
4月11日に発売を延期させていただくこととなりました。

楽しみにしてくださっていたユーザー様には
大変申し訳ございません。

コメント一覧

by 通行人A 2014年02月27日(木)04時14分 編集・削除

発売日延期、とても残念です。ですが練りに練った完成品になると思えばそれもまた楽しみになると思います。

ありえないかもしれませんが今一番不安なのがこの延期によって当初のシナリオに変更が加えられ、時間停止とは関係の薄いただ異常なだけのシチュエーション等が増えてしまわないかということです。

時間停止した女の子の描写を繊細にしていただけるということであれば非常にありがたいのですが主人公が「ただ止めて犯すだけではつまらない」などと言って時間停止するしないとは無関係に陵辱するシチュエーションだけを豊富にする、ということであれば申し訳ないですがまったく不要です。

時間停止と解除を繰り返し女の子を陵辱するというコンセプト、いいと思います。だからこそそこから逸脱したようなシチュエーションはないように、お願いしたいです。

延期の理由と見当違いのコメントでしたらすみません。まずは体験版、楽しみにしていますm(_ _)m

by shinn 2014年02月28日(金)00時52分 編集・削除

ま、まぢですかっっ、

残念です。。。

ところで、主人公は復讐のために陵辱に手を染める・・・紹介サイトによっては、サスペンス要素も有りなんて書かれていますが、お願いですから殺された妹だの弟だののために時間停止して女の子に悪戯するなんてオチにしないでいただきたい。そんなバックストーリーがあると、正直、萎えます(涙)下卑た陵辱の動機はできるだけ下卑た低劣なものの方が暗く陰湿に萌えるというものです(笑)

製作者様にお任せするしかないので、あまり細かい注文をしてもしょうがないのですが、名門エクセレント学園に通う女の子たちの親のせいで職を失った逆恨みとか、単に可愛くて堕しがいのある女の子が沢山いるからこの学園に白羽の矢を立てたとか、分かりやすい動機がいいですね(笑)

by 姫ノ宮レイ 2014年02月28日(金)21時39分 編集・削除

>>通行人A様
発売日の方、延期する結果となってしまいまして、誠に申し訳ございません。
当初のコンセプトを無視したような改変をするための延期ではございませんので、どうかご安心下さい。
時間停止のエッチの魅力をさらに引き立てられるよう、残された開発期間を精一杯取り組んでまいりますので、体験版の配信などお待ちください。

>>shinn様
主人公の行動理由はネタバレ要素になってしまうので、ここで詳しく語ることはできませんが、抜きゲーとして時間停止エッチをしっかり楽しめるストーリーなどになっておりますので、楽しみにしていただければと思います。
発売を楽しみにしていただいた中の発売日延期の告知となってしまいまして、誠に申し訳ございません!

by kyousui 2014年03月04日(火)00時34分 編集・削除

発売日延期、ゆっくり待ちますよ~。
焦って作品の質が落ちる方がイヤですから。
楽しみに待ってます!!

by 姫ノ宮レイ 2014年03月05日(水)09時29分 編集・削除

>>kyousui様
ありがとうございます。
作品のクオリティを落とすことのないよう、鋭意開発しております。
お待たせしておりますが、発売を楽しみにしていてください!