記事一覧

巨乳ファンタジー外伝2 ノベライズ上巻! -姫ノ宮レイ-

ファイル 1572-1.jpg

『巨乳ファンタジー外伝2』ノベライズ上巻
サンプル本を頂きました!

ただいま好評発売中!

ノベライズ版は、ゲーム版では登場しない
あんなキャラやこんなキャラがたくさん出てきますので、
ゲーム版をプレイした方でも楽しめると思います!

内容はかなりのオリジナル展開になっており、
わたくし個人としてはゲーム版より好きかもしれません……。
ノベライズ版のメインヒロインは、フロンス王国のあの方です(爆)

コメント一覧

by あきです 2014年04月13日(日)15時34分 編集・削除

今日買って早速読んで見ましたが、なろほどゲームとは違うシナリオ展開ですね。

ゲームでは消えた人が健全で出ていたりしますから、小説ではどんな結末を迎えるのか楽しみです。
でも小説外伝1でのフロンスのあの方が外伝2でこんなにも変わるとは… リュート恐るべしと言ったところでしょうか。(^^;)

でも1つだけ文句を言えば、小説版であの2人を出すのならどうしてゲームに出さないの、納得できない!!
この2人ゲーム外伝2でも活躍して欲しかったです。

この2人が誰なのかはネタばれになってしまいますので言えませんが、姫ノ宮レイ様をはじめ賢明なスタッフの皆様なら分かると思いますが…

下巻を読んでませんので言い難いのですが、私はゲーム版の方が好きですね。

特にゲーム版のOテーOの活躍はリュート以上に注目してしまいますから。

by 姫ノ宮レイ 2014年04月14日(月)10時17分 編集・削除

>>あきです様
ノベライズのほう、読んで頂けたみたいでして、ありがとうございます!
ノベライズ版とゲーム版では、生きているキャラ、死んでしまっているキャラがそれぞれ違いますので、展開も大きく変わってきてしまっていますね。
その分、ノベライズ版だけの楽しみが生まれていると思います。
ゲーム版とノベライズ版、どちらのほうが好みかは読者様によって変わってくるとは思いますが、下巻も是非読んで楽しんでいただければと思います。