記事一覧

『学園で時間よ止まれ』体験版Ver2を4日から配信! -姫ノ宮レイ-

ファイル 1573-1.jpg

『学園で時間よ止まれ』体験版Ver2
明日4月4日から配信いたします!


前回体験版より
頂きましたご意見を元に演出など調整を加え、
さらにエッチシーンも追加
して、
製品版のクオリティ・仕様を確認できるような
内容になっております。

是非、ダウンロード頂き、購入の参考に……
また、ご意見などございましたら今後の開発の参考になりますので、
お寄せください。

コメント一覧

by shinn 2014年04月04日(金)19時41分 編集・削除

私事に渡りますが、急な入院のため一旦予約注文をキャンセルしてしまったのですが…今回の体験版ver2の発表を見て早速後悔しています(笑)機会を見てプレイしてから購入を検討します。

by 中性アルカリ 2014年04月04日(金)21時21分 編集・削除

体験版サーバーエラーしてダウンロードできません。

by TIMESTOP 2014年04月05日(土)00時20分 編集・削除

新たな体験版をプレイしました。
正直な感想ですが、購入はやめさせていただきます。
発売時期もあったのでしょうが、最初の体験版との変りがあまり見受けられませんし
最初の体験版を含め、「時間停止」の意味が一切感じられない作品でした。
(只の進み具合が極端に悪い凌辱ゲームとしか)

去年に「時間停止のゲームが出る」と聞き楽しみにしていたのですが、このような結果になり残念です。

by 姫ノ宮レイ 2014年04月05日(土)00時50分 編集・削除

>>shinn様
急な入院とのことで、お身体、大丈夫でしょうか?
入院されてる時点で、大丈夫ではないのでしょうが……
オフィシャル通販のほうは特に数量制限などありませんので、体調が戻られた際、再度購入を検討して頂いても十分間に合うかと思います! お大事に。

>>中性アルカリ様
申し訳ございません。
ダウンロードサーバーの方は順次増やしていっておりますので、いくつかの場所でお試し頂ければと思います。

>>TIMESTOP様
体験版プレイいただき、誠にありがとうございました。
ご期待に応えられず残念ですが、今後の開発の参考に是非ご意見などありましたらお寄せください。
丁寧なご感想コメント頂きまして、本当にありがたく思います。

by 通行人A 2014年04月05日(土)02時25分 編集・削除

体験版ver2プレイさせていただきました。

はっきり言って私からすると前回から何も改善されていませんでした。SEが変わっていたり各演出が簡略化されたのは見て取れましたが、どのHシーンも結局女の子が喘いでたり停止しているはずなのに苦しそうな声を出したり時間停止なんてしてないのかと思わせる描写ばかりで萎える一方でした。

コメントでも多く要望があったはずの「存在を知られないままに女性を犯す」あるいは「日常的な風景をそのまま犯す」という一番改善していただきたかった点に関してはまったく盛り込まれた要素が見られませんでした。

姫ノ宮レイ様も「多くの時間停止好きの方に楽しんでもらえるように」と仰っていました。その言葉で正直私ももしかしたらこちらの要望も汲み取ってもらえるかもしれないと思っていたのですが、そうではなかったようですね。まずコンセプトが「停止と解除を繰り返す」となっていた時点でシナリオやテキストが変わることはないと察するべきでした。

完全停止のシーンもわずかに盛り込んでいただけたそうですが、やはり該当のシーンも女性が喘ぎ声をあげているのでしょう。バックボイスを消してもテキスト上で喘がれたのではどうしようもありません。TIMESTOP様も仰られていたようにこれでは時間停止ものではない「テンポの悪い陵辱ゲー」でしかないのではないかと。

散々な感想を書かせていただきましたが、正直その分だけ今後に期待している思いもあります。今回はそういった意味で購入しようかと思っています。もし、仮に、また「時間停止」を扱う機会があり、コメントで言われていた「存在を知られないまま何気ない日常風景を犯すこと」をコンセプトとした作品を開発していただけるようであれば、全力で応援させていただきます。ですがその際は時間停止好きな人がどういうシチュエーションを望んでいるか、お調べいただいてからの方がいいかと思います。

今回も長々とコメント失礼いたしました。

by 名無し 2014年04月05日(土)11時58分 編集・削除

体験版2さっそくプレイしてみました。意見を取り入れるみたいなことをおっしゃっていましたが、あまり変わってないように見受けられます。やはり対象をずっと止めたままにはできないのでしょうか? 前回の体験版でも言われていましたがただの凌辱ゲームと何ら変わりがありません。これはこれで面白いとは思いますが、時間停止が好きな人には嫌われるパターンです。次があればそのあたりをもっと突き詰めていってほしいです。

by F 2014年04月05日(土)15時29分 編集・削除

んー、今回の体験版ではいちばん体験したかったところが持ち越しですねー。
予約は済ませたので購入する予定ですが、
「いたずらは時間を止めて、エッチは時間を動かして」
な感じになってればいいのですが…

by 姫ノ宮レイ 2014年04月07日(月)09時42分 編集・削除

>>通行人A様
体験版プレイいただき、誠にありがとうございました。
今作のコンセプトのほう、「時間停止と解除を繰り返しながらヒロインたちをおちょくっていく、悪戯していく」という部分になりますので、その点を大切にした構成になっておりますため、完全に時間停止したままで喘ぎもセリフも一切なし、という作品にはなりませんでしたが、通行人A様の求められているような時間停止作品を熱望する声も頂いておりますので、次回、時間停止作品を制作する際には、そのような声を挙げて頂いている方のご意見も大切にして、改めて作品・コンセプトを考えていければと思っております。
製品版をプレイして頂き、またご意見ありましたら、メールやWEBアンケートにてお寄せ頂けましたら、大変嬉しく思います。

>>名無し様
ご意見ありがとうございます。
今作のような、停止と解除を繰り返しながらのエッチ、というコンセプトを楽しんでいただいている方、期待してくださっている方の意見も多く頂いてはおりますが、名無し様の言われているような完全停止のシーンを求めている声もまた、何件か頂いております。
次回、時間停止作品を制作する際には、改めて研究をした上、企画・立案をしていきたいと思います。
誠にありがとうございました。

>>F様
体験版をプレイして頂き、誠にありがとうございます。
体験版のほうでは作品の魅力を確認して頂けるように収録シーンを考えたつもりではありますが、ご期待に添えませんで誠に申し訳ございません。
今作のエッチシーンは時間停止と解除を繰り返しながら、ヒロインたちを翻弄していく展開が主となっております。
製品版、楽しんで頂けましたら幸いです。

by EROGE-LIBRARIAN 2014年04月07日(月)21時26分 編集・削除

いよいよ今週末には『学園で時間よ止まれ』が僕の手元に届くワケですか…。
ちなみに、今回の購入にあたっては、体験版を一切プレイしていません。

時間停止で一つ思い出した事があるのですが、かなり昔に週刊少年ジャンプに
掲載されていた『アウターゾーン』でも、某不良少年が[時間停止時計]を手に
入れるという内容の連載がありましたが、その時計には「時を止めている間、
止めた本人の時間は常人の何倍も早く進む」という副作用があり、時を止めて
何時間も爆睡していた不良が老衰死したというラストになりました。

本作の主人公が手に入れた[時間停止装置]に、そのような「隠された副作用」
が仕掛けられていたり、最後に「人を呪わば穴二つ」的な大どんでん返しが待ち
受けていたりしない事を祈ります。

by 姫ノ宮レイ 2014年04月08日(火)04時39分 編集・削除

>>EROGE-LIBRARIAN 様
『アウターゾーン』のお話は開発中も話題に挙がったことがあります。
ご心配されているような鬱展開はないので、安心して頂いて問題ないと思いますが、製品版、楽しんで頂ければ幸いです。