記事一覧

雑誌掲載情報 -黒鳥-

ちょっと遅くなりましたが雑誌掲載情報になります。
公式サイトにもひっそりと更新しておりますが


月刊メガストア5月号
PUSH!!5月号
BugBug5月号

「漫喫ハプニング」の記事が掲載されました。
インタビュー情報なども掲載されていますので
もし興味がある方は是非ご覧いただければと思います。

ファイル 1574-1.jpg

ファイル 1574-2.jpg


また公式サイトでは
応援バナーやtwitter等の画像素材を配布しております。

4月18日の公式サイト更新内容は
「オフィシャル通販予約受付開始」
となっておりますのでよろしくお願い致します。

公式サイト
http://www.waffle1999.com/game/53mankitsu/index.html

コメント一覧

by あきです 2014年04月10日(木)18時22分 編集・削除

月刊メガストア・PUSHの5月号の他にもBugBug5月号にも掲載されてますね。

それから悪い方の予想が当たってしまいましたね…
5月30日発売予定が6月27日に延期… 学園で時間よ止まれの遅れがかなり影響したと捕らえています。
漫喫ハプニングの「ごめんなさい」CGを期待しながら待つ事にします。

それから漫喫ハプニングのHPにありましたが4月18日更新でのオフィシャル通販予約受付開始は延期されず予定通り18日に行われるのでしょうか?
通販特典の水着サイドストーリーも併せて期待してます。

by 黒鳥 2014年04月10日(木)20時31分 編集・削除

>> あきです様

コメントありがとうございます。
BugBug様のほうも更新させていただきました。

発売延期についてですが、大変申し訳ありませんでした。
「学園で時間よ止まれ」の進行の遅れが
「漫喫ハプニング」のほうにも影響してしまい
このような形をとらせていただくことになりました。

4/18のオフィシャル通販予約受付につきましては
予定通りに行われますのでご安心下さい。

by あきです 2014年04月11日(金)07時37分 編集・削除

>>黒鳥さま

返事していただきありがとうございます。
通販予約受付は予定通り行われることで安心しました。

ただ6月27日発売ですと自宅を建て替えか改築を行うため仮住まいに引っ越してるかも知れませんので、その時はWaffle Storeの住所を変えているかも知れません。

もしかしたら登録IDを変更する可能性もありますのでその時はご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。