記事一覧

「巨乳ファンタジー2if」C86限定グッズセット、サンプル画像を公開!

2014年8月15日(金)~17日(日)に開催される
コミックマーケット86
No.524-525 TIS×DMM×HOBIBOXブースにて販売される
「巨乳ファンタジー2if」C86限定グッズセット!

その抱き枕画像カバー&多機能デスクマット
サンプル画像が完成しましたので早速公開させていただきます!

▼多機能デスクマット
ファイル 1611-1.jpg


▼Q-Gaku氏描き下ろし ゼビア抱き枕
ファイル 1611-2.jpg


限定グッズセットはイベントブースでの販売ほか、
インターネットでの事前予約でも購入いただけます。

↓出店情報、予約の詳細はこちらまで
http://www.dmm.co.jp/mono/doujin/comicmarket86/=/ch_navi=/

↓直接の商品ページ、予約は下記ページにて!
http://www.dmm.co.jp/mono/doujin/-/detail/=/cid=d_zi0001/


皆様よろしくお願いいたします。

コメント一覧

by 良いゲームを 2014年07月25日(金)19時34分 編集・削除

巨乳ファンタジー外伝2と最新作の満喫プレイさせていただきました。1つ質問であり願望なんですが、私の使っているパソコンはいまだにXPなのですが…最近各メーカーXPを対象OSからはずし始めました。私も来年辺りは買い替えようと思うのですが次回作の巨乳ファンタジーifはできれば今のパソコンでの最終作にしたいと思うのですが…大丈夫でしょうか?

by 姫ノ宮レイ 2014年07月27日(日)23時11分 編集・削除

>>良いゲームを 様
ご質問頂きました、「巨乳ファンタジー2if」の対応OSにつきましては、WindowsXPにつきましても、これまで通り対応させて頂く予定です。
サポート保証もさせて頂きますので、ご安心ください!
ただ、WindowsXPにつきましては、マイクロソフト様のサポート対応の終了しているOSになりますので、セキュリティの観点からは、OSの以降が可能であればそちらをお勧めいたします。
発売まで応援よろしくお願いいたします!

by あびゃく 2014年09月12日(金)12時22分 編集・削除

巨乳ファンタジー2ifがxpに対応されてるのは凄い嬉しいです!

ところで、巨乳ファンタジー外伝2のシャムシェルが限定カラーになる追加データーは ワッフルストアで購入できるようにはなりませんでしょうか?
褐色肌ってのがすごい好きなのに 通販申し込みが遅れ 気づいた時にはもう手に入れることが出来なくなっていたので・・・

by 姫ノ宮レイ 2014年09月14日(日)02時11分 編集・削除

>>あびゃく様
「巨乳ファンタジー2if」はしっかりとXP対応はしておりますので、ご安心ください。
「シャムシェルが限定カラーになる追加データ」につきましては、数量限定での販売・特典でありましたため、再販の予定は残念ながらございません。
今回もそうですが、数量限定での販売物は基本再販はありませんので、ご了承ください。

by ゆうき Eメール 2014年09月18日(木)22時37分 編集・削除

待ちに待っていた、巨乳シリーズの最新作が楽しみで楽しみでなりません。残り約一月半で発売になりますが、最高の出来になることを期待しています。寒くなってきましたので、無理をせずに頑張ってください。

by 姫ノ宮レイ 2014年09月28日(日)10時22分 編集・削除

>>ゆうき様
発売まで一か月を切りました。
スタッフ総出で、マスターアップに向けて
ラストスパートに入っております。
体験版も30日に配信となりますので、
楽しみにしていてください。
温かいお言葉、ありがとうございます。