記事一覧

巨乳ファンタジー2if。スクリプト、はじめました。 -姫ノ宮レイ-

ファイル 1619-1.jpg

公式ホームページの公開も控えた『巨乳ファンタジー2if』。
シナリオが上がってきた第1部から、
早速スクリプト作業を開始しました!

まだ演出はこれから試行錯誤をするところですが、
おなじみのキャラクター、新キャラクターの活躍するシナリオに
胸躍りながら、演出を考えています。

『巨乳ファンタジー2if』の詳しい内容は、
19日のホームページ公開で明らかとなりますので、
お楽しみに!

コメント一覧

by あきです 2014年08月16日(土)09時53分 編集・削除

8月15日 夏コミへ行って来ました。
炎天下ではありましたが時折り強い風が吹いて、去年みたいに熱中症続出の厳しい状態にはなりませんでした。

でも… Waffleが出したTISxDMMxHOBIBOXブースは最長蛇出来るほどの行列、外の炎天下の中団扇で扇げないほどの狭さで20~30分も待ち続け…
30分の内に完売する商品が続出する中、何とかWaffleグッズを買う事が出来ました。

今日と明日までコミケありますがこのブースは沢山の人で賑わい長蛇の列になるのは間違いないと思います。
熱中症・日射病に気をつけてWaffleグッズが売れるのを願っております。

PS:巨乳ファンタジー2ifどんなシナリオになるのか楽しみにしています。
もしかしたらハイネスが君臨し恐怖政治に陥ったヒルズランドのシナリオがあるのかも…

by 姫ノ宮レイ 2014年08月18日(月)10時54分 編集・削除

>>あきです様
コミケに行ってこられたとのことで、お疲れ様でした!
TISxDMMxHOBIBOX様のブースは大盛況だったようで、嬉しい限りです。
あきです様も無事、グッズを購入していただけたようでよかったです! 誠にありがとうございました。
巨乳ファンタジー2ifは現在総力を注いで開発しております。
シナリオも鏡さまが最後の最後までこだわって執筆してくださっていますので、きっとご期待に添える面白さになっていると思いますよ!
是非もご期待ください。

by あきです 2014年08月18日(月)16時24分 編集・削除

>>姫ノ宮レイ様
お返事いただきありがとうございます。
後TISxDMMxHOBIBOXの屋外スタッフの皆さんは「いつまで外にいればいいんだ」と愚痴っている場面を見てしまいました。