記事一覧

『巨乳ファンタジー2if』公式ホームページオープン!

祝! 遂に『巨乳ファンタジー2if』
公式ホームページ正式公開となりました!

ファイル 1623-1.png

『巨乳ファンタジー2if』は、
『巨乳ファンタジー2』とは
異なる設定・異なるストーリー展開
で描かれており、
『巨乳ファンタジー2』のシナリオ内容が
そのまま収録されているわけではありません!

『巨乳ファンタジー2』とは
まったく違ったストーリー展開が楽しめる作品
となっておりますので、ご注意ください!

今後も随時情報発信を行っていきます。
29日には皆様ご期待のオフィシャル通販についての
情報を公開
いたします! お楽しみに!

コメント一覧

by 良いゲームを 2014年08月21日(木)18時31分 編集・削除

ホームページ拝見しました。10月に発売ということで、女性キャラに新キャラ?と思われる存在も二人いるみたいですね。今後の情報公開を楽しみにしてます!

by 姫ノ宮レイ 2014年08月23日(土)13時41分 編集・削除

>>良いゲームを 様
ホームページ見にきてくださってありがとうございます!
新ヒロインのほう、今作2名追加されております。
公開まではもうしばしお待ちいただきますが、どちらも可愛く、いいキャラです。(個人的にも大好きです)
どんなヒロインたちなのか、楽しみにしていてください。

by あきです 2014年08月25日(月)09時03分 編集・削除

巨乳ファンタジー2ifのHPを見て私も楽しみです。
小説版も読んだ私としては終わった後も出ているそうなので2とは違うシナリオ期待しています。
そして今後の更新と残虐ハイネスとアルヒーフも…

あと10月31日発売と出ていましたがWaffle Storeでは販売は行わないのでしょうか?
ファンタジー外伝2・漫喫ハプニングをWaffle通販で買った私としてはWaffle Storeでも販売して欲しいです。

追伸:GALLERYの1人を見ましたが外伝2のある人のCGにちょっと似てます。
もしかしてCVが同じ人との理由でしょうか?(^^;)

by 姫ノ宮レイ 2014年08月26日(火)23時20分 編集・削除

>>あきです様
巨乳ファンタジー2ifはゲーム版、小説版と楽しんだ方だとさらにその違いなどを楽しんでいただける作品です。
私もいまスクリプト作業などをしていますが、シナリオが面白くてたまりません!

今作も、もちろんオフィシャル通販の予定あります!
かなり期待していただいていいと思います。
29日に詳細情報が公開となりますので、是非ともチェックお願いします。

PS.ある人とは裸でエプロンのあの人ことでしょうかね? CVはだいたいが私の趣味です! すみません!(笑)