記事一覧

巨乳ファンタジー2if、ポスター画像完成! -姫ノ宮レイ-

『巨乳ファンタジー2if』ポスター画像が完成しましたので、
どこよりも早くチラ見せです!!!

ファイル 1627-1.jpg

鏡裕之様からも「素晴らしい!」と感想を頂いたポスター画像。
残念ながら、
まだ未公開の新ヒロイン2名も掲載されているため、
すべてをお見せすることはできません。

新ヒロイン2名の公開は、9月19日となっております!
掲載された完全版のポスター画像も、合わせて公開となります。

お楽しみに。

コメント一覧

by むぅー 2014年08月29日(金)22時42分 編集・削除

ちょっと良く分からないのですが、巨乳ファンタジー2if(以下「2if」という)のオフィシャル特典の巨乳ファンタジーデジタルノベライズ(以下「デジノベ」という)とは、小説版が元となった2ifと話などが同じような部分もあり違う部分もあるアドベンチャー形式のもので、その2ifとデジノベの違いを楽しんで下さい。ということなのでしょうか?
また、デジノベの注意書きに「描き下ろし、追加CGは基本的にごぜいません。」とありますが、この追加の元というのは2ifであり、これを元にしてデジノベを制作していて、デジノベの方のみの描き下ろしや追加CGはありません。ということなのでしょうか?

by & 2014年08月30日(土)01時09分 編集・削除

質問なのですが巨乳ファンタジー2ifにはヒロイン達のルイン以外のキャラとのHシーンがあったりするんでしょうか。いくらifといえどもそういったモノは絶対にあってほしくないのですが。

by 姫ノ宮レイ 2014年08月30日(土)12時26分 編集・削除

>>むぅー様
「巨乳ファンタジー2デジタルノベライズ版」は、小説版巨乳ファンタジー2をアドベンチャー形式にし、フルボイス・CGあり、もちろん立ち絵演出やSE,BGMなども入れたものとなっており、(小説版上下巻の内容を、そのままアドベンチャーとしたもの)デジタルノベライズ版に使用されているCGなどはすべて「巨乳ファンタジー2」のものでありますことから、追加CGはありません、と表記させていただいております。
分かりにくく申し訳ありませんが、
・「巨乳ファンタジー2デジタルノベライズ版」は小説版上下巻と同内容
・デジタルノベライズ版だけの描き下ろしCGはない
と把握していただければと思います。

>>&様
ご安心ください!
ルイン以外とのヒロインのエッチシーンはありません。
いつも通りの巨乳ファンタジーシリーズです。

by & 2014年08月31日(日)18時45分 編集・削除

姫ノ宮レイ様御返答ありがとうございます。

by むぅー 2014年09月05日(金)22時48分 編集・削除

姫ノ宮レイ様ご返答有難う御座います。またご返答のお礼が遅くなり誠に申し訳御座いません。
「巨乳ファンタジー2デジタルノベライズ版」は、内容は小説版巨乳ファンタジーと同じで、使用されているCGなどはすべて「巨乳ファンタジー2」のものなのですね。それに追加CGがないと。その部分が特によく分からなかったのでお答え頂いて納得できました。
分からなかった部分もすっきりしましたし、オフィシャルの予約も開始したようですので、巨乳ファンタジー2ifを予約しようと思います。
改めまして有難う御座いました。