記事一覧

漫喫ハプニング特典ストーリーが配信されます。  -黒鳥-


2014年9月26日からワッフルポイントサービスにて
『漫喫ハプニング』特典ストーリー
スクール水着サイドストーリーハーレム編が配信されます。

ファイル 1637-1.jpg


玖留々、音那、麗の3人による濃厚エッチシーンが堪能できます。
興味のある方は是非ダウンロードしてみてください。


※ワッフルポイントサービスとは
ワッフルストアにて5000円以上購入していただいた方に
特製ゲームがダウンロード出来るIDを1本分プレゼント中!
配信中のゲーム一覧はこちらから
http://www.waffle1999.com/official/point.html

コメント一覧

by あきです 2014年09月28日(日)09時43分 編集・削除

早速ダウンロードしてゲームを始めました。
3人とも凄いエロシーン連続で思わず、この後の不幸が怖いと思ってしまいました。

後容量が大きかったかまたはインターネットの出力電波が弱かったためか、ダウンロード終了まで1時間30分かかったのと途中でアクセス不可になり、もしかしたらゲーム出来ないと思いましたが正常に動作出来て良かったです。

でも漫喫ハプニングHPの壁紙にもありましたが、あの表情だけは怖かったですね。
もう少しだけ抑えた表情にして欲しかったと思いました。

後は巨乳ファンタジー2ifだけ10月31日配送され日を楽しみに待ってます。

by 姫ノ宮レイ 2014年09月28日(日)10時24分 編集・削除

>>あきです様
ダウンロードのほうでは心配をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
ちょうどアクセスが集中していたのかもしれません。
特典ストーリー内容も気に入っていただけたようで幸いです。

巨乳ファンタジー2ifも是非お楽しみください!

by 黒鳥 2014年09月28日(日)10時39分 編集・削除

>>あきです様

ダウンロードありがとうございます。

容量はそこそこの大きさがあると思いますが、
アクセスが集中して回線が混んでいたりすると
ダウンロードに時間がかかってしまうことがあります。
お手数かけて申し訳ございませんでした。

巨乳ファンタジー2ifですが、
皆様に楽しんでもらうためスタッフ一同
頑張っておりますので、もうしばらくお待ちください。

by あきです 2014年09月28日(日)18時35分 編集・削除

>>姫ノ宮レイ様・黒鳥様
お返事いただきありがとうございます。
アクセスは集中してなかったと思います。 ただ…今自宅を建替え中で仮住まいに住んでいて、その場所が周りを田んぼに囲まれ回線電波(インターネットの
事です)が弱い地域のためダウンロードに時間が掛かったと思います。

こちらの原因でしたのに御心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

でもアクセス集中とは漫喫ハプニング発売されて3ヶ月経ちますが未だに人気が衰えてないことの証明なのかも知れませんね。

もしかしたら巨乳ファンタジー2ifと張り合う関係になるかも…(^^;)