記事一覧

巨乳ファンタジー2if、体験版いよいよ配信となります。

皆様、お待たせいたしました!!!


『巨乳ファンタジー2if』
体験版が30日13時頃より遂に配信となります。

今回は、
物語のプロローグ部分と、
新ヒロイン・ソブリナ&メッセリアのエッチシーンを
お楽しみいただける内容

となっております。
(他ヒロイン5名のエッチシーンはダイジェストを収録!)


新キャラクター盛りだくさんで、
「巨乳ファンタジー2」の物語とどう変わっているのかが
体験できます
ので、是非遊んでみてください!

コメント一覧

by 手羽チキ Eメール URL 2014年09月30日(火)17時40分 編集・削除

体験版プレイさせていただきました。
公式サイトの体験版配布ページで「こころんにあるみらー様」下のDownloadからダウンロードしてプレイしていたところ。
ルインが守備隊長に赴任してきてまもなく、ナインバラでの話に変わってからの部分なんですが……。
アスクルとルサルカとの会話の中で、ルサルカの台詞『人魚族族長、ルサルカだ。今日参ったのは、2件……(以下略)』のボイスが、私の耳には人魚族Aの人の声に聞こえます。確認お願いします。

by 姫ノ宮レイ 2014年10月01日(水)01時22分 編集・削除

>>手羽チキ様
ご丁寧にご報告、誠にありがとうございます。
ご報告いただきました箇所につきまして、
確認させていただき、
製品版での修正等の対応をさせていただきます。
お手数おかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

by ゆっきー 2014年10月01日(水)02時00分 編集・削除

体験版プレイさせて頂きました。
私も ルサルカと魔族兵A(狼風)の声 ルサルカは上記の人が言ったと同じ様に 最初、あれ声優さん 変わった?と思いましたが 次のシーンでいつもの声の人になっていました。
魔族兵A(狼風)の声は、夜の街でぜビアと初対面で会話した
時に あれ?声がちがうような感じがしました。 
ルインと初めて会った時の声は いつもの方の声になっていました。 確認お願いします。

by 姫ノ宮レイ 2014年10月01日(水)03時02分 編集・削除

>>ゆっきー様
ご報告ありがとうございます。
合わせて、ご確認させていただきます。
ご報告のお手間をお掛けしてしまいまして、
申し訳ございませんでした。

by 良いゲームを 2014年10月01日(水)23時12分 編集・削除

いろいろ情報が解禁されましたね…新ヒロインのデザインはさすがの一言です。発売日まで一ヶ月を切りました。まだまだ大変かと思いますが、良いゲームを作ってください。期待してます!

by 姫ノ宮レイ 2014年10月02日(木)11時09分 編集・削除

>>良いゲームを 様
新ヒロインのソブリナ&メッセリアはとても可愛いです!
是非シナリオで活躍しているところを見てもらいたいです。
もっともっと好きになっていただけるはずです。
コメントありがとうございました!

by ダイ 2014年10月03日(金)22時42分 編集・削除

体験版楽しませてもらいました、要望を失礼します。


設定のタブを記憶するようにでませんでしょうか。
文字速度や音量を微調節する時に画面設定に戻るとイライラします。

「影+枠」は「影のみ」と「枠のみ」より文字が小さく感じます。
少し大きくしてはどうでしょうか。

ここまで個別音量設定を設けるなら
大小も個別に設定できればより良かったと思います、男女別だけでも。

セーブが50では少なすぎます。
シナリオ進行、ヒロイン別、シーン内容別等でセーブするため100超のゲームもあります。
少なくとも100は確保して欲しいです。


何度もプレイできるものほど細かいところが気になるわけです。
開発頑張ってください!

by ダイ 2014年10月04日(土)13時51分 編集・削除

すいません、一点追加させて下さい。

外伝2にはあったテキスト表示パネルを上下移動できるボタンがありません。
これはイベントCGの被りを防げたので復活して欲しいです。
理想的なのはこれに加えて位置をドラッグで無段階調節できるタイプです。
中央に寄せられた方が長時間テキストを読む時には視線移動が減って楽だからです。

by 姫ノ宮レイ 2014年10月05日(日)00時42分 編集・削除

>>ダイ様
ご意見ありがとうございます。
「巨乳ファンタジー2if」へのご要望につきまして、製品版に反映をさせていただくことができますかわかりませんが、いただいた要望の中には「巨乳ファンタジー2if」製品版で反映できるものもあるかもしれませんので、担当と検討の上、今後の製品・開発の参考にさせていただきます。
よろしくお願いいたします!

by ゆうき Eメール 2014年10月20日(月)01時27分 編集・削除

もう少しでマスターアップのの告知があるのを楽しみに待っています。体験版をして早く続きがしたいという想いがより強くなりました。また、ラノベは今までファンでありながら買うことはありませんでしたが、巨乳シリーズ全てを買わせていただきました。ゲームとはまたストーリーが違い楽しませていただき、さらにファンとして株が上がりました。巨乳ファンタジーは今回で理想名感じですが、巨乳シリーズは続くというのでこれからも期待して待っています。
 まずは、巨乳ファンタジー2ifの発売を待っています。あと少し頑張ってください!!

by 姫ノ宮レイ 2014年10月21日(火)14時15分 編集・削除

>>ゆうき様
無事マスターアップのほう、いたしました!
お待たせしましたが、10月31日の発売をお待ちください。
体験版の続きを楽しみにしてくださっているようで、ありがとうございます。面白いストーリーが楽しめますよ!
巨乳シリーズはこれからも新しい展開が続々あると思いますので、ご期待ください。

by 未承認 2022年10月09日(日)16時09分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2022年10月09日(日)16時42分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。