記事一覧

巨乳ファンタジー2if、製品サンプル到着しました!

ファイル 1655-1.jpg

10月31日発売『巨乳ファンタジー2if』
完成パッケージが到着しました!

完成した製品を目にすると、
「あぁ、いよいよ発売だ……!」という実感が沸きます。

ヒロインがたくさんで豪華!
発売日に店舗様に買いに行かれる方は、
画像のパッケージ画像を目印に!

コメント一覧

by ゆっきー 2014年10月30日(木)01時40分 編集・削除

もう明日ですね。
楽しみだな 早くやりたいですね

体験版での感想ですけど 2に比べて ifのルインは、
不安などの感情が出ていますね。
2のルインは、太い大木のような精神でしたが、
ifのルインは、まだ幼い木のような精神といった感じに思えます。
物語が進むにつれてルインの成長が見て取れる話になりそうだと私は思いますが、さてどうなるでしょうか?

by あきです 2014年10月30日(木)11時32分 編集・削除

遅くなりましたがマスターアップ・明日発売決定おめでとうございます!!

通販で31日に注文した私は巨乳ファンタジー2if 豪華3点セットが自宅に来るのが楽しみでなりません。
明日の到着楽しみに待ってます。

それからマスターアップで大喜びで飛び跳ねるメッセリアと少し困った表情で飛び跳ねるソブリナが笑えました。
メッセリアは心から喜びを表現していましたが、ソブリナは… 跳ねるたびに胸が揺れて苦悶の表情だったのかも知れませんね。(^^;)

by 姫ノ宮レイ 2014年10月31日(金)09時06分 編集・削除

>>ゆっきー様
本日、発売日を迎えました!
体験版プレイいただき、ありがとうございます。
今回のルインは、2のルインとはまた一味違った感じです。
ルインが中心になって物語がどんどんと動いていく爽快感を感じてもらえると思います!
是非楽しんでください!

>>あきです様
豪華3点スペシャルセットを購入いただき、誠にありがとうございます。
発売日からの連休で、ゆっくり楽しんでください。
マスターアップ告知は、メッセリア・ソブリナ担当の只野あきらが愛情込めて制作しました。
羞恥いっぱいのソブリナの表情には和みますよね!

by ゆっきー 2014年11月01日(土)02時12分 編集・削除

早速 インストールしてやり始めました。
通販特典の箱を開けてびっくりしました。

まさか あんなことがあるとは・・・・・・・・

こんな サプライズありですか!! 

凄いびっくりです!!

どうなるんだろか 今から楽しみだ

by 姫ノ宮レイ 2014年11月01日(土)22時37分 編集・削除

>>ゆっきー様
驚いていただけて光栄です!
デジタルノベライズ版だけのちょっとしたサプライズです。
是非ご期待ください!