記事一覧

本日のキャンセル分は即完売でした! -姫ノ宮レイ-

本日受付をさせて頂いた『巨乳ファンタジー2if』の
オフィシャル通販キャンセル分販売
につきまして、
大好評につき即完売となってしまいました!


7日13:00に受付を開始し、受付終了が同日13:00。
なんと、予約終了まで
1分も持たなかったということ!!!

……な、なんということでしょう。
若干数のみだったとはいえ、嬉しい限りです!!!


キャンセル分が今後発生するかは分かりませんが、
発生した場合は、ホームページなどで告知いたしますので、
こまめにホームページをチェックしてみてください。


ただいま初回生産分がすべて在庫なくなってしまい、
13日に二次出荷の決定した「巨乳ファンタジー2if」ですが、
限界ギリギリまで店舗様や通販での販売のほうに
数を回してしまっているので、
Waffleスタッフですら、パッケージを持っていません。。。


……僕も欲しい!!!!!!!!!

コメント一覧

by Tebachiki Eメール 2014年11月18日(火)03時23分 編集・削除

特典の「巨乳ファンタジー2 デジタルノベライズ版」について、アンケートにも記載しましたが。
本編の一六章 エルフェンバインの台詞において修正する箇所を見つけました。

<<世の中で悲しいのは、即位できぬことではなく、自分より優秀な者がおらぬことだ>>
上記の台詞の音声が
<<ヒルズランドのためには、ハイネスよりもおまえが即位するのがよい>>になっています。ご確認のほど、よろしくお願いします。

※ちなみに、その箇所だけだと思います。


あと、同梱されていたパンフ?の裏に記載されているWebアンケート記入での追加データダウンロード方法にて、御社のWebアンケートページからでは、IDを入力するページに飛べない、もしくは発見しづらくなっています。
ゲーム内のWebアンケートからは、問題なく飛べます。

「巨乳ファンタジー2if」の修正パッチでお忙しい中とは思いますが、確認の方よろしくお願いします。

by 姫ノ宮レイ 2014年11月18日(火)20時18分 編集・削除

>>Tebachiki様
ご報告ありがとうございます。
修正パッチの最新版をリリースさせて頂きました。
大変お待たせしました。

WEBアンケートにつきましても、
改善をさせて頂いたので、よろしくお願いいたします。
ご不便お掛けしまして、申し訳ございません。

by Tebachiki 2014年11月18日(火)22時57分 編集・削除

いいえ、とんでもありません。
「巨乳ファンタジー2 デジタルノベライズ版」の方は既にパッチがあったようで、気付かなかった私が恥ずかしいです(〃∇〃)

WEBアンケートの方、確認しました。
ありがとうございます。

そして、「巨乳ファンタジー2if」の修正パッチお疲れ様です。今後も開発があると思いますが、ゆっくりお休みをとってください^^