記事一覧

あけましておめでとうございます! -姫ノ宮レイ-

皆様、あけましておめでとうございます。

2014年はPCゲームの新作タイトルを3本発売させて頂き、
さらには電動オナホールCycloneX10の発売や、
それらに関わる対応パッチ、動画連動用プラグイン、
及び、無料タイムシートの配信など、様々な展開をさせて頂きました。
それもすべて、いつもWaffleを支えてくださっているユーザーの皆様のおかげです。
本当に感謝、感謝です。

2015年も、3月27日の「ぞく・真希ちゃんとなう。」発売を皮切りに、
新しい試みにたくさんチャレンジしていき、
皆様に楽しんでもらえるように頑張りたいと思います!

2015年には、未発表のPCタイトルの発売もたくさん控えています。
情報公開できるタイミングはまだまだ先になりそうですが……
そちらも楽しみにしていてください!

コメント一覧

by あきです 2015年01月08日(木)11時22分 編集・削除

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

本年もWaffle作品を期待して待ってますのでよろしくお願いします。

それから小説巨乳ファンタジー2デジタルノベライズ版取扱説明書に書いてあった、内容とOAD漫喫ハプニングの発売、願わくは漫喫ハプニング2も出るのを期待しています。

by 姫ノ宮レイ 2015年01月09日(金)09時06分 編集・削除

>>あきです様
本年も様々な作品をご提供できるように、
年明けから開発を張り切って進めています。
「漫喫ハプニング2」の予定は残念ながら
いまのところはございませんが……
ご期待頂いているOAD、デジタルノベライズ版で
告知させて頂いたタイトル等、
2015年も楽しんで頂けたらと思っておりますので、
今年もWaffleを何卒よろしくお願い申し上げます。