記事一覧

『巨乳ファンタジー Blu-ray HD 版』セット販売特典の発表です! -江からす-

先日ツイートいたしました、
3月27日発売予定の『巨乳ファンタジー Blu-ray HD 版』
特典について、続報をお知らせいたします!

『巨乳ファンタジー Blu-ray HD 版』に特典との
セット販売版を販売いたしますが、その内容は……

アニメ版の描き下ろし抱き枕カバーです!!

気になるキャラクターは、
表面がシャムシェル、裏面はアイシスとなっています。
生地は『ライクトロン』が使用される予定です!

ファイル 1693-1.jpg

数々のラフの修正を行い、エイ・ワン・シー様、
鏡様、Q-Gaku様のご協力のもとクオリティをアップさせています!

ファイル 1693-2.jpg

ファイル 1693-3.jpg

シャムシェル、アイシス、共に線画が完成となり
仕上げ作業へ移行となりました。
より良いグッズになるよう修正をご依頼し今回の形となりました。

完成データのお披露目はまだ先になりますが、
仕上がりにご期待ください!


『巨乳ファンタジー Blu-ray HD 版』の詳しい情報はこちら!
http://www.a1c.jp/~majin/product/kf_bluray.html

コメント一覧

by あきです 2015年01月29日(木)09時06分 編集・削除

アニメ巨乳ファンタジー Blue-ray HD版ですか…
新作かと思ったらシャムシェル・ロクサーヌ・アイシス・グラディスのDVD版をアレンジしたのですね。

両方持っているのとゲームを知っている私としては、この2作以降のエメラリア・ルセリアそしてベルンシュタインの陰謀を暴き大団円のアニメを見てみたいですね。

前にWaffleご意見・感想のアドレスに同様のメールを送ったのですが、次回作出してくださいの意見ががなく終わってしまったのが残念でした。
Blue-ray HD版を出すのであれば、エメラリア・ルセリアそしてハーレムまでをアニメで見てみたいですね。

片隅でも良いですから考えて頂ければ幸いです…
でも… ここまででるのなら後編の2人も見たいですし、シナリオも中途半端で消化不良…
ちょっとだけ納得できませんね、ゲームの他に小説も完結しているのに、アニメだけ前半4人だけで打ち切り見たいな感じですから。

by 姫ノ宮レイ 2015年01月29日(木)12時06分 編集・削除

>>あきです様
コメントありがとうございます。
現在、上巻・下巻と発売している巨乳ファンタジーOADですが、私も、続きのアニメは見てみたいなと個人的にも思いますが、続巻は決まっておらず、ご期待に添えませんで申し訳ございません……元々、上下巻の2巻構成でのお話でしたので、グラディスのエピソードまでをアニメ化するのがやっとでした。残念な気持ちはよく分かります。
たくさんのご意見や応援いただければ、もしかしたら続巻も実現することがあるかもしれませんので、これからも応援お願いいたします!