記事一覧

ぞく・真希ちゃんとなう。体験版の仕上げ作業中です。 -姫ノ宮レイ-

ファイル 1699-1.jpg

『ぞく・真希ちゃんとなう。』
体験版の仕上げ作業、張り切ってます!

今回の体験版は、「ぞく・真希ちゃんとなう。」に収録される
エッチシーンを丸々3シーン分を楽しめちゃう大盤振る舞い!

どんなエッチシーンが楽しめるか、是非、お楽しみに!

体験版配信予定の2月10日同日には、いまだ隠された
“3人目のヒロイン”のビジュアルも公開されます。

2月10日は真希ちゃんづくしの一日ですよ!
もうすこーしだけ、お待ちください。

コメント一覧

by ぽん 2015年02月07日(土)17時26分 編集・削除

真由さんめっちゃ期待しています!
ママン好きとしては、前作の『真希ちゃんとなう。』ではママンが出てこなくて、「ママンが出てこないなんてメチャクチャ勿体無いことしてるな~」とずっと思っていたので、今回の真由さんの「真由さんとなう。」が楽しみで楽しみで仕方ありませんよ!

by 姫ノ宮レイ 2015年02月11日(水)22時36分 編集・削除

>>ぽん様
名前だけは前作から登場していた真由さんですが、ついに正式にビジュアル化&ヒロイン昇格です!
ママンとの濃厚変態エッチが楽しめる「真由さんとなう。」は、真由さんヒロイン化を期待してくださっていたユーザー様にはたまらないアフターストーリーだと思います!
野外、緊縛などなど……娘に負けぬエロさですよ!