記事一覧

『淫靡蕩少女 本編』マスターアップしました! あるてぃめっと☆るいるい

ついに淫靡蕩少女本編のマスターアップをしました!!!

デバッグを終えて半分屍になってよろよろと報告した淫靡蕩チームを、
会社の皆が祝ってくれました!

ファイル 1720-1.jpg

一気に元気回復!
わーい!

もう本当に前も後ろもわからず迷惑かけっぱなしだったので、
スタッフ皆さんにはこの場を借りて感謝を……!

特に原画の只野あきらさん(色々とご迷惑おかけしました……)
そして最初から一緒に頑張ってくれた雨一色さん、お疲れ様でした。

淫靡蕩少女は一風変わった雰囲気&販売形態の作品になりますが、
スタッフ全員の魂の籠った作品になりますので、
皆様ぜひお楽しみに!

しかもどうやら発売日から一ヶ月は、
定価より大分お安くなる模様ですので、その機会にぜひぜひ!
発売日は、4月24日なので、お忘れなく!!

コメント一覧

by EROGE-LIBRARIAN 2015年03月31日(火)18時46分 編集・削除

日曜の夜にようやくサーバーに空きが出来、ダウンロード・プレイしてみました。

「館の謎の片鱗に触れるものの、とりあえずは目の前の『美味しそうな女体』に」
という感じで[肉欲>解明]なノリの“あらた”に思わず笑っちゃいました。

前編がこの展開という事は、後編で“ふよう”を戴き、本編で「本格的な謎解明に
挑む」という感じでしょうか? ちなみに僕は「謎解き」とか「推理」とか結構好きで、
『ポートピア連続殺人事件』『オホーツクに消ゆ』『消えた後継者』『うしろに立つ
少女』等にずっぷしハマッた時期がありました。

あと、【ディーエルサイトコム】にレビューも投稿しました。

by あるてぃめっと☆るいるい 2015年04月01日(水)12時29分 編集・削除

>>EROGE-LIBRARIAN様
ご連絡ありがとうございます!
ブランニューのあらた君はそんなお気楽なキャラクターですね。
ご推察の通り、本編から本格的な謎解きになります。
そういったゲームが好きでしたら、きっと楽しんでいただけると思います!

またレビューも投稿いただいたようで、ありがとうございます。
作り手としてこれほど嬉しいこともありません……!

今後とも弊社製品を何卒よろしくお願いいたします。

by EROGE-LIBRARIAN URL 2015年04月06日(月)01時23分 編集・削除

レビューが掲載されました! 尚、レビュアーネームの“A-GE”は僕の別名義です。

by 姫ノ宮レイ 2015年04月09日(木)20時14分 編集・削除

>>EROGE-LIBRARIAN様
ありがとうございます! 是非、拝見いたします!

by EROGE-LIBRARIAN 2015年04月10日(金)00時47分 編集・削除

後編もプレイし、こちらも先程レビューを投稿しました!

by EROGE-LIBRARIAN URL 2015年04月14日(火)17時31分 編集・削除

本日、後編に投稿したレビューが掲載されていたのを確認しました!

by EROGE-LIBRARIAN 2015年04月27日(月)17時13分 編集・削除

更に、本編にもレビューを投稿し、本日掲載されました。