記事一覧

新年度になり、春満開! -姫ノ宮レイ-

もう早いもので4月となり、桜満開・春満開の季節になりました!
皆様、『ぞく・真希ちゃんとなう。』や
『淫靡蕩少女-寄り添いし可憐なる従者-ブランニュー版:前編』を
楽しくプレイしていただいているところでしょうか?

そんな中、先月3月20日には
小説版『巨乳ファンタジー2if』上巻発売となり、
サンプル本も頂きました!
ファイル 1721-1.jpg

小説版『巨乳ファンタジー2if』は、
PCゲーム版ともストーリー展開がまったく違っていて
『巨乳ファンタジー2』から数えると、
実に4つ目のまったく新しいルインの活躍が見られる作品となっています!

ファンの方は読まないと絶対損ですっ! 本当に、面白いですよ。

コメント一覧

by & 2015年09月21日(月)18時26分 編集・削除

小説巨乳ファンタジー2if壱ノ巻を購入させていただきました。

その小説巨乳ファンタジー2ifの質問なのですが、ゼビアとの初Hシーンでゼビアの処女描写がなかった気がしました。描写があったのに見逃していたのなら申し訳ないのですが、ローレリアには処女描写があったので気になりました。小説巨乳ファンタジー2ifではゼビアは処女ではないのではないかと嫌な事を考えてしまいます。

ゼビアは小説巨乳ファンタジー2ifでも処女なのでしょうか?教えていただけると嬉しいです。

by 姫ノ宮レイ 2015年09月24日(木)14時03分 編集・削除

>>&様
小説版巨乳ファンタジー2if壱ノ巻、ご購入頂きまして、
誠にありがとうございます。
セビアの処女設定につきましては、2のものから設定自体は引き継いでおりますので、変更はございません。
小説という媒体ゆえ、ページ数の関係上、描写はしておりません。
何卒よろしくお願い申し上げます。

by & 2015年09月24日(木)19時50分 編集・削除

姫ノ宮レイ様ご回答ありがとうございます。

非常に満足できるご回答で嬉しく思っております。