記事一覧

7月31日発売のアニメ作品サンプルが到着!! -江からす-

今週の金曜日は
OAD『漫喫ハプニング』第3巻の発売日!!

こちらのパッケージサンプル弊社に到着しました!
ファイル 1763-1.jpg

新たに「御堂紗弥香」(cv.春日アン)が登場。
3人のヒロインと絡み合い、さらなるハプニングが!?

今作も脚本は原作ゲームのシナリオライター、
はやさかうたね様の書き下ろしとなっています。

また、Waffle原作ゲームのアニメ化作品最新情報としまして、
エイ・ワン・シー様のHPにて『漫喫ハプニング』第4巻の情報が公開中!
8月28日発売を予定しています。
http://www.call-it-anything.net/product/mankitu04.html

2つの漫喫で起きたハプニングの結末にご期待ください!

コメント一覧

by あきです 2015年08月01日(土)08時38分 編集・削除

びっくりしました。
この前書き込みした事がそのまま実行されるとは…

本当にWaffleのスタッフの皆様には頭が上がりません。(汗)

それから昨日3巻を購入と同時に4巻を予約して来ました。
8月28日発売されるのを楽しみにまってます。

漫喫ハプニングゲーム編も面白かったのですが、OADもそれに負けない位面白いです。
展開期待してくださいと言ってましたが、まだ続くのも期待して待ってます。

追伸:後2人の女性も出て来ればもっと嬉しいのですが…(汗)

by 江からす 2015年08月01日(土)23時49分 編集・削除

>>あきです様
OAD漫喫ハプニング第3巻をお楽しみいただき、ありがとうございます!

近日中に第4巻のPVも公開いたしますので、是非ともご覧いただければと思います。

さらなる展開については決定しておりませんが、
わたしとしましても、残る2人のヒロインの活躍を期待しております。
これからも応援よろしくお願いいたします!