記事一覧

姉妹となう。音声収録開始

ファイル 1781-1.jpg

姉妹となう。の音声収録が始まりました
今回は姉妹がメインということで、メインヒロインの音声数が、非常に多い!
そして、エッチシーンも多いのですが、台詞が非常に長い仕様になっています。
かなりボリューミーな音声になっておりまして、収録現場もかなり大変です!
来月の発売日まで、もう少々お待ちください!

コメント一覧

by EROGE-LIBRARIAN 2015年09月27日(日)02時11分 編集・削除

『姉妹となう。』体験版が配信開始されていたので、早速ダウンロード&プレイ
してみました。それにしても琴葉・音葉共に主人公へのセックスアピぶりが凄い
ですね。特に、音葉はヒロイン紹介でクールな印象があったのですが、主人公と
二人になるとダダ甘えん坊になるというギャップが何とも云えないです。

ちなみに、ダウンロード直後にコンフィグで早速脱糞差分表示はOFFにしました。
それと、メガネに関しては「出来れば琴葉と音葉で個別にON/OFF出来ればなぁ」
と思いましたね。まぁ、僕はメガネに関しては「あっても無くても良い」という中立
なのですが、中には個別にON/OFFするというこだわりのある方もいるかと思わ
れるので、その点を検討して欲しいと思います。

尚、『姉妹となう。』の購入手続きは、クレカの〆日の関係で、10月後半に入って
から行う予定でいます。

何だか最近上手く時間が取れず、『淫靡蕩少女』のプレイやレビュー投稿も出来
ていない状況ですが、落ち着いたらやりたいと思います。

by 姫ノ宮レイ 2015年09月28日(月)18時57分 編集・削除

>>EROGE-LIBRARIAN様
「姉妹となう。」体験版プレイいただき、ありがとうございます!
あんな美人な姉妹にアピールされまくる主人公は本当に羨ましい限りですよね。
音葉は、学園でのクールな態度とはギャップのある主人公への愛情表現が実に可愛いキャラですので、製品版もお楽しみに!

環境設定につきましてのご意見もありがとうございます。
もう開発も終わりに近づいておりまして、果たしてどこまで手を入れられるかという状況でございますので明言はできませんが、検討させて頂きます。
何卒よろしくお願い申し上げます。