記事一覧

1月22日「真希ちゃんとなう。完結編」いよいよ情報解禁です! -姫ノ宮レイ-

2016年始まりまして、Waffleもゆっくりと始動中。

この時期は、なかなか発表できることが少ないのですが、
1月22日にはいよいよ完結となる
「真希ちゃんとなう。完結編」
情報が解禁となります!

長く続いてきた真希ちゃんとなう。も最後ということで、
寂しくもありつつ、でも一層の気合を入れて
ファンの方に楽しんでもらえる作品になるように開発に励んでます!

また、同日22日には、
とあるタイトルビジュアルファンブック
発売告知もさせていただく予定です。

お楽しみに!

コメント一覧

by 肉団子 2016年01月15日(金)12時35分 編集・削除

 まきちゃんシリーズは最近のエロゲではほとんど見られない和姦SMが楽しめる作品としてとても楽しませて頂いたので、今回で完結編という事で寂しい気持ちもありますが、巨乳シリーズと同じく3まで出た事を考えるとそれほどに人気がある作品という事で今回もとても期待しているのですが一つ気になる事があります。
毎回安定の緊縛プレイが充実しているのはとても嬉しいのですが、毎回中途半端な位置にいるMプレイは今回はどうなるのでしょうか?
どれぐらい需要があるか分からないのですが、今回で最後なので最後くらい中途半端ではなくがっつりと主人公が縛られたり責められたりするルートが見てみたいのですが。

by 姫ノ宮レイ 2016年01月19日(火)13時01分 編集・削除

>>肉団子様
コメントありがとうございます。
「真希ちゃんとなう。」シリーズがいよいよ完結ということで、開発のほう順調に進んでおります。
今週末にようやく情報公開することができますので、ぜひどのような内容となるのかチェックしてみてください!
Mプレイについても当然シーンのほうがございますが、現状では、緊縛プレイのほうが数としては多めという具合になっているようです!
こちらもCGサンプルなどでお確かめください!