記事一覧

『真希ちゃんとなう。完結編』遂に情報公開!!

本日、なう。シリーズ完結となります、
『真希ちゃんとなう。完結編』の情報が解禁となりました!
ファイル 1818-1.png
よがり悶える淫乱姉妹とのイチャラブライフが楽しめるのは
もちろんのこと、濃密なHシーン差分も健在!
真由さんとのHもありますのでご期待ください!

『真希ちゃんとなう。完結編』は
2016年3月25日発売予定です。
詳しい情報は是非ともオフィシャルサイトをご覧ください!
http://www.waffle1999.com/game/63makif/

コメント一覧

by EROGE-LIBRARIAN 2016年01月29日(金)02時22分 編集・削除

『真希ちゃんとなう。完結編』の予告に伴い、僕のサイトでも[購入・プレイ予定作品]
として個別ページを作成・アップしました。

とりあえず、今現在で分かっている部分のみデータを打ち込んであり、残りは作品が
販売されてからになります。

ちなみに『淫靡蘯少女-残されし楽園の姫君-』について、ブランニュー版2作品に
関しては既に【ディーエルサイトコム】にレビュー投稿しましたが、本編はじっくりと
再プレイしてから書きたいと思います。

by 江からす 2016年01月29日(金)10時50分 編集・削除

>>EROGE-LIBRARIAN様
コメントいただきありがとうございます!
『真希ちゃんとなう。完結編』にもご注目いただきありがとうございます!
次回更新では特典内容についても公開予定となっております。
ホームページ更新の際にはぜひチェックしていただければと思います!

また『淫靡蘯少女-残されし楽園の姫君-』を
何度もお楽しみいただき、ありがとうございます!
詳しい情報はまだ公開されておりませんが、
次回第4弾も鋭意製作中ですので、是非ご期待ください!