記事一覧

祝・淫靡蕩少女完結!!!!!!-あるてぃめっと☆るいるい-

祝・淫靡蕩少女完結!!!

ファイル 1844-1.jpg
※マスターアップ画像

わーい! わーい!!!!


ということで、おはようございます。
あるてぃめっと☆るいるいです。

ついに本日、淫靡蕩少女シリーズ最終章にあたる、
『淫靡蕩少女――抗いし純真なる少女――』
が発売いたしました!
ファイル 1844-2.jpg
http://www.waffle1999.com/game/64dlsite4/


これで淫靡蕩少女シリーズは完結になります!
4部作ということでちょっと長い作品になりましたが、
ぜひぜひ楽しんでいただければと思います。

おすすめプレイ順は素直に発売順ですが、
1~3部についてはどれからやってもそんなに変わりません。
ただ、4部だけは最後にプレイしてください!
せめて1~3部のどれかをやってからプレイしてください!
4部単品でも確かに楽しめるはずですが、
1~3部をやった後の4部はかなり印象が違うはずです。
いやでも、4部単品をやってから、1~3部をプレイして、
また4部をやるというのが、一番楽しめる可能性も……?

あれ……?
どれからやってもいいのでは?(錯乱)

いや結局、全部やっていただければ何の問題もないですね!

とまあなんだかんだ言いつつ、超楽しいので、ぜひプレイしてみてください。
Waffle的には非常に珍しいタイプの作品で、
ぶっちゃけ注目度もそう高くありませんでしたが、
良い点悪い点ひっくるめてアンケートなりツイッターなり
どこかのwebサイトなりで感想を言ってくれたら、
スタッフ一同泣いて喜びます。

ですのでぜひともよろしくお願いします。

これを作り始めた1年半前は、「これ、終わるのかなあ……」と
思ったものですが、無事終わってみるとあっという間でした。
やってる最中は大変だしスケジュールキツキツだしで、
てんやわんやの大忙しの苦しい日が続いたものの、
今になるとそれが懐かしくも思えてしまうのだから、
人間というのは勝手な生き物ですね。(哲学)
(というか常識的に考えて、マスターした5日後に発売しているなんて普通あり得ないというか、ヤバい)

色々ありましたが、皆さんのおかげでなんとか最後までこぎつけました。
本当にありがとうございました。
おかげさまでとてもよい作品になったと思います。
非常に愛着のある作品にもなりました。


4部揃って「淫靡蕩少女」シリーズになりますので、
今後ともぜひともよろしくお願いいたします。

あ、そういえばDlsite.com様で全作品の『本編』を購入されますと、
デジタル原画集というものがゲットできます。
ただの原画集で収まらず、声優さんのコメントがあったり、キャラクターの掛け合いが有ったり、面白い仕上がりになっています。
ぜひこちらもゲットしてみてくださいね!
こちらを参照→http://www.dlsite.com/pro/promo/inbitoro4


それでは、それでは。

あるてぃめっと☆るいるい

コメント一覧