記事一覧

追加ダウンロード特典の制作が決定いたしました!

皆様に急ぎお知らせです!

「巨乳ファンタジー外伝2after」にて、
オフィシャル通販限定
追加ダウンロード特典の制作を決定させて頂きました!
ファイル 1878-1.jpg

ユーザー様から数多くの要望を頂いたとのことで、
急遽決定しましたので、お知らせいたします。

現在すでに予約受付済みの方はもちろん、
8月8日正午12:00までに予約頂いた方には
確実にお渡しできますので、
是非オフィシャル通販をご利用ください!

内容などはなにも決まっておらず、
未定ですが、決まり次第追って告知いたします!

コメント一覧

by あきです 2016年07月22日(金)16時55分 編集・削除

外伝2after アイシス・イリーナの追加データの他にも、4人が活躍しそうなシナリオを期待できそうな追加特典を期待できそうですね。

9月23日に延期になったのは残念ですが、クオリティの維持とオンライン認証コードの問題解決も合わせ期待してます。

by 姫ノ宮レイ 2016年07月25日(月)09時40分 編集・削除

>>あきです様
追加ダウンロード特典の内容は、本当にまだなにも決まってないんです(汗)
これから鏡裕之さんと相談して、どんな内容にしようか決めていくつもりです!
んー、どんなのがいいですかねー?

発売日延期につきましては、本当に申し訳ありません。
巨乳シリーズへのユーザー様の期待に応えられるよう、しっかりとクオリティを上げて、リリースさせていただきます!

by 塩 2016年07月25日(月)17時36分 編集・削除

発売延期は残念ですが、その分クオリティが高くなることを期待しています。

ところで、発売延期になったことで、日時指定した配達予定日はどうなるんでしょうか?
現状Waffle Store上ではまだ何も変更はない(発売延期になる前に指定した日付のまま)ようですが・・・

by 姫ノ宮レイ 2016年07月26日(火)23時02分 編集・削除

>>塩 様
発売延期申し訳ありません。
クオリティを確保するために、鋭意開発進行中ですので、楽しみにお待ちください。
オフィシャル通販の配達指定日につきましては、新しい発売日以降に変更となるかと思いますが、詳細は、Waffleホームページトップにございます「お問い合わせ」のページに記載されております「通販のお問い合わせはこちらまで」と記述させて頂いているアドレス宛に、ご連絡頂ければと思います。
お手数おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。