記事一覧

スカートはかぼちゃ ぼる8 -なつみかんさい-

ども、かんさいです。

ホームページ更新されましたし、一部の雑誌でももう載ってますが―――

汁だく接待のおわかり2杯目と、

魔法の少女シルキーリップの情報が

公開されております。

どんな反応が来るのか、ドキドキ。

2杯目のほうは1杯目に引き続き、

全テキストをかんさいが担当しています。

実は1杯目を書き終えた瞬間から、

デバックもしないで

2杯目を書き始めていたかんさいです。

なんというか―――。




春の選抜が終わった瞬間に、




夏の甲子園が始まった感じでした。



シーン構成姫のんがやって、アニャさん監修

ちなみに、パワーバランスは

姫のん(シーン構成)アニャ(監修)かんさい(テキスト)

なので―――

メインシナリオライターで名前が雑誌にばーんと載ってる割には、

実は全然偉くなかったりします。



今回のメイン原画は、みんなの人気者、さくやついたち画伯でございます。



ふふふー(`・ω・´)ー!


今までとはちょっと違う、汁だくの世界が味わえる感じですよ?


ちなみにシルキーリップのほうは、

メインシナリオの姫のんにお任せしまする。




かんさいも夏の甲子園が終わった途端に、

秋の大運動会が始まったりするのかなぁーとか

まだ未定の未来のことに思いを馳せながら、

今日も懸命にメガCD版シルキーリップをプレイするのでありました。

PS―――

ずっと魔法少女シルキーリップだと思ってたけど、実は魔法『の』少女シルキーリップだということに、今日HP作ってて初めて気付いたかんさいでした。さすがメガCD。ひと味違う!

コメント一覧

by 姫ノ宮レイ 2007年10月20日(土)10時43分 編集・削除

「姫のん」とか、初めて言われたんですけど。
いったい急にどうしたんですか?
これは新たな挑戦状でしょうか?
魔法『の』って普通付きますよ。ちゃんと起源があるのです。
あ、二杯目ともどもシルキーリップ、よろしくお願いします!