記事一覧

抱っこ枕【膨らませてみた】を【解説してみた】

皆様おはようございますこんにちはこんばんは、お久しぶりです山崎ぬむぬです。
ええ……大変……お久し……ぶり、になってしまいました……。
インフルエンザの沼からアイルバックしてまいりましたよ(`・ω・´) b

さてさて、今日は先週の抱っこ枕【膨らませてみた】の解説です!

ちなみに動画のURLはこちら。
http://www.waffle1999.com/blog/movie/20180221/

ファイル 2209-1.png

まずは抱っこ枕に必要なものー。

①オナホ・電動オナホ
 動画内で使用しているのは『cycloneX10USB』という自社のオナホですがこれでなくとも可です!

②抱っこ枕カバー
好きなヒロインを選んでね!
動画撮影時はまだ『俺を取り合う二人の母』の結衣、秋穂しかなかった抱っこ枕カバーですが……
http://www.waffle1999.com/dakkomakura/accessories.html

巨乳ファンタジー3ifからも製作が決定しています!
新ヒロインのアルテミス、そして3ifで大人気だったメデューサです!

ファイル 2209-2.png

(ん……? メデューサに何か違和感が……メデューサが巨乳……だと……!?)

③エア・ドリームピロー
枕に当たる部分、これに空気を入れていきます。


④あなたの情熱
情熱と書いてリビドーと読みます。無くても可。

ファイル 2209-3.png

さて、用意が出来たらまずはセッティング。画像のように、空気を入れるよりも前に電動オナホをエア・ドリームピローの開いている穴からコードを通して装☆着してください。

ちょっとオナホの先っちょが外に出るくらいの箇所にしておくのがポイントっ!

その後あなたの好きなヒロインのカバーをかぶせてください。膨らませ始めてからだとカバーをつけるのが難しいかなというのと、この時点からカバーをかぶせておくと空気を膨らませている時にテンションが凄く上がります。


ファイル 2209-4.png


さて、ピローの上部にある空気穴から空気を膨らませていきます。
この空気を入れる作業……僕は地味に好きです。

自分が動く度にピローの内部が膨らんで、ヒロインのカバーの皺がしゅっと伸びていくのを見るとなんかこう……滾りますよね。

女の子の中に空気を入れていくという作業自体が何か別のことを連想してしまいます。
動画では僕は膨らませていないんですけどね☆

あと動画でめっちゃ十字路くんがおっぱい触ってました。編集しながら気づきました。

ファイル 2209-5.png

膨らませきったら上部のチャックを締めて完成です!
ちなみに膨らませ具合はお好みです。自分の抱き心地のいいと思うくらいまで膨らませてもいいですし、ヒロインの体型とかに合わせて量を調節してもいいと思います!

さて、新人3人がノリと勢いだけで撮影した動画、いかがだったでしょうか。
ちなみにこの動画、凄く簡単に見えて撮影を3回ほど取り直しています! 

(見えてしまってはいけないものが映って……うごご……)
これに懲りず時たま動画で何かはしてみたいなーとぼんやり考えていますので期待せずに待っていてください!

抱っこ枕についての詳しい製品説明はこちら
http://www.waffle1999.com/dakkomakura/

ではまた次の機会に―ノシ

コメント一覧