記事一覧

パッケージ作成中! -さくやついたち-

ただいま
『なまいきダークエルフ3姉妹が僕に中出しを求める。』
パッケージを作成中です!!

現状だとこんな感じ。

作成中パッケージ画像。
ファイル 2213-1.jpg

どうかな? どうかな?

ご感想などございましたら
コメントなどにいただけるととても嬉しいです!!

コメント一覧

by 死んだ魚 2018年03月27日(火)15時56分 編集・削除

裏面にあるシーラちゃんのメイドコス?が可愛いので、蓋面の下着のシーラちゃんもこの格好だと嬉しいです!

あと、せっかくのキャラクター紹介文が背景色と同系統で少し読みにくいような気が……。

主人公との種付けセックスにはまっていく3姉妹のビフォーアフターが売りだと思うので、ネタバレとのバランスが難しいかもしれませんが、蓋面にビフォーの3姉妹・底面にアフターの3姉妹とか、『3姉妹がこんなに変わっちゃう』というところがより感じられると、思わずパケ買いする人が増えるような気がします。

楽しみにしてるので頑張ってください。必ず買います!

by さくやついたち 2018年03月27日(火)21時20分 編集・削除

コメントをいただき、ありがとうございます!
確かに!と納得いたしました!
色々と考えてみたいと思います。

ありがとうございました!!

by たかや 2018年03月28日(水)05時54分 編集・削除

パッケージとは関係ないのですが、Game Staleさんの背景広告が当該ソフトの画像になっていますが、リンク先が異なっていませんか?
高い広告料支払って、別ページにリンクされているのであればおかしいなと思ったので。

by さくやついたち 2018年03月29日(木)00時36分 編集・削除

たかや様
ありがとうございます!
早速、対応させていただきます!
ご連絡ありがとうございます!