記事一覧

『なまいきダークエルフ』チラみせその2(ぬむぬ)

皆様こんばんは! 山崎ぬむぬです。
体験版配信の予定が差し迫っていますけれどここでまたしても開発中のゲーム画面をチラ見せしちゃいます!

今回のテーマは即堕ち2コマ風……ということで!

神託が下る前の日常シーンと、姉様たちがオーベルとセックスした際のビフォーアフターな画像をお見せします!

(神託って何って方はこちらのHPへ)
http://www.waffle1999.com/game/76namaiki/

それでは……張り切ってどうぞ!

※掲載されている画像は全て開発中のものとなり、実際の商品とは異なる場合がございます。

ファイル 2215-1.png

滅茶苦茶怖い目を向けてくるディアーノ姉さん。
ディアーノ姉さんは人間の血が混じった主人公、ハーフダークエルフであるオーベルを見下していますが、
いざセックスを始めてしまうと……






ファイル 2215-2.png






髪を振り乱して悶えまくっています!
しかもこのシーン……画面上では見切れてしまっているのですが、オーベルに目隠しをさせてしまっています。
これは裸を見られたくないディアーノの苦肉の策な訳ですが……なんかもう上級者用のプレイみたいになってますね!

ファイル 2215-3.png

続いてはこちら。
トレーニングの邪魔をされて激しく怒っているシーラ姉さんです。オーベルのことなんてこれっぽっちも好きではありません。
でもセックスせざるを得なくなったシーラは……。






ファイル 2215-4.png






逆レイプ気味に押し倒したにも関わらず逆にオーベルに感じさせられてしまってます。
やはりシーラはくっころキャラ……。


今回のチラ見せはここまでになります!

続きは体験版か製品版にてお楽しみくださいませ!
ではまた会う日まで!

コメント一覧