記事一覧

性欲が止まらないご主人様と三人のメイドたち 抱っこ枕カバーの見本が届きました! 1(ぬむぬ)

台風の接近にガクブルなぬむぬです。

皆様どうお過ごしでしょうか、危険な状況であればどこか近くに避難しておきましょう(; ・`д・´)

さて、そんな台風の日ですが配達の人が持ってきてくれたのがこちら、『性欲が止まらないご主人様と三人のメイドたち』各ヒロインの抱っこ枕のサンプルです!

ファイル 2256-1.jpg

原画のオギン★バラさんと成海クリスティアーノ―トさんが大変魅力的に描いてくださいました!
どのグラフィックも正面におっぱいがあるので大変おっぱいシリコン映える抱っこ枕となっております。

ファイル 2256-2.jpg
別売りのおっぱいシリコンを追加でくわえてみました。立体的になってより揉みごたえのあるオパ~イに!?

ファイル 2256-3.jpg
もちろん後ろ側にもヒロインたちのイラストが描かれています。
お尻を向けてご主人様を誘っちゃいます!

ファイル 2256-4.jpg
お尻におっぱいシリコンをいれてみるのもありですなぁ。
おおきなお尻を突き出して「ご主人様のご寵愛をください!」みたいな妄想が捗ります。
ちょっと乳首のぽっちが浮いてきちゃうのが気になるかも

http://www.waffle1999.com/game/793ninmaid/ メイド公式HP
http://www.waffle1999.com/dakkomakura/accessories.html 抱っこ枕HP

ひとつの記事に使える画像が5枚までなので、次の記事にてそれぞれの膨らませてみた画像を掲載します!

コメント一覧