記事一覧

性欲が止まらないご主人様と三人のメイドたち 抱っこ枕カバーの見本が届きました! 2(ぬむぬ)

さてさて、抱っこ枕を膨らませた写真を載せていきますよ。

大河玲奈
ファイル 2257-1.jpg
玲奈さんの抱っこ枕。
玲奈さんはメイド長であり三人の中でも一番の年長。元ビッチギャルらしく妖艶な色香がむんむんです。ですが、本編で一番ギャップがあるのも……?
あと個人的には眼鏡っ娘なので大変好き。超好き。好き好き大好き超愛してる。

犬飼愛萌
ファイル 2257-2.jpg
愛萌ちゃんの抱っこ枕。
ちゃん呼びしてしまっていますが主人公よりも年上です。でもちゃん呼びしてしまう不思議。
ドジっ娘ですが一生懸命頑張ってお世話してくる姿に癒されます。
そして本編の登場キャラの中で一番の巨乳ちゃん。
抱っこ枕もパンパンに膨らませてその巨乳の疑似体験をしてみては?


結城桜
ファイル 2257-3.jpg
桜の抱っこ枕。
ちょっと暴走気味な幼馴染キャラ。
主人公が大変なことを知って主人公のところまで押し掛け、館のメイドになってしまうほどのおせっかい焼き。
けどそんなところがやっぱり幼馴染のいいところ。他の二人より昔から知ってる分心を許せるところもあり、けどエッチな訓練までしちゃうのは知っている分恥ずかしい……そんな女の子です。

以上、抱っこ枕サンプルのご紹介でした。

皆さんの中にはこの3人のメイドさんの中でお気に入りのメイドさんはいらっしゃいますか?
そのメイドさんの抱っこ枕を抱えながら、一緒にゲーム本編をプレイするのもまたオツなものになるでしょう……。

コメント一覧