記事一覧

少し早いクリスマスプレゼントが届きました。-後編-(空撃)

こちらでは、アイシスの魅力をさらに引き出す写真を見せていきたいと思います。

まずはこちら。
前から上からとみてきました。なら次は……


ファイル 2283-1.jpg

か、顔が見えない……
さすがボリュームです。それ以外の言葉が見つからない。
そして、締まった腹部がとてもセクシーです。

ファイル 2283-2.jpg


ちょっと後ろから覗き見るようなアングルですね。
前から見た時よりもより突き出たように見えますね。

こ、これがお前が見ていた光景か! モゲール!

そして、フィギュアといえば、

ファイル 2283-3.jpg

以前に販売されたシャムシェルと並べてみました。
まっすぐ向けられるアイシスの視線と
ちょっと見上げようなシャムシェルの視線がたまりません。

次は、幸運が撮らせた一枚。

ファイル 2283-4.jpg

それはまるで、夜の街を徘徊するビキニ姿の女騎士。
くくくっ、騎士様や、一つ卑しい下民めに施しをしてはくれませんかのぉ?(意味深)

…………
……

まぁ、逆行になっているところを、シャッターを焚いて解決するという怠け者が生んだ
偶然の産物なんですが、こんな一人遊びができてしまいました。
フィギュアって見るだけではないんですね。

では、気を取り直して最後の一枚です。

ファイル 2283-5.jpg

こちらを見上げるタペストリーの視線とまっすぐこちらを見据えるフィギュアの視線。
2人のアイシスに見つめられているような感じです。
少々、ゴミをみるような視線に感じてしまっているのは
日頃の行いが悪いからでしょうか?
皆様はこの視線の意味をどう捉えますか?

私のような視線で見られないように、
皆様も思い思いの方法でアイシスを愛でてはいかがでしょうか?
より多くの皆様のお手元に届くことを祈っております。

コメント一覧