記事一覧

『初めての彼女』が誌面に掲載されることになりました!

皆様、新年あけましておめでとうございます。
昨年中は、格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
本年もお客様に楽しんで頂ける商品をお届けするため、
誠心する所存でございます。

話は変わりますが、
この度、BugBug2019年2月号月刊メガストア2019年2月号にて、
『初めての彼女』の情報が掲載されることになりました。

まだ、発売前のため、詳細はお話できませんが、
作品の魅力を詰め込んだイベントCGやストーリーを彩る個性的なキャラクターの紹介が掲載されていますよ。

また、作品の魅力をシナリオライター・間崎俊介氏が自ら語って下さっています。

ファイル 2285-1.jpg

作品へかける想い、スタッフでも把握しているか怪しい制作秘話など、
誌面でしか明かされることがないであろう情報も掲載されています。

是非とも御一読して頂きたい。

スタッフ一同、間崎俊介氏の熱い想いと皆様のご期待に応えるべく自らを昂らせています。

それでも、皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2019新作スーパーコピーブランド 通販 !

人気新品★2019新作登場★揃っている。ブランドコピー時計http://www.ninkitokei.com/、財布、雑貨、小物商店
日本的な人気と信頼を得ています。
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商品情報HPはこちら!!どしどしご来店ください!!!
商品数も大幅に増え、品質も大自信です
日本では手に入らない商品も、全て卸売りします。

大人気ブランド時計:ロレックス スーパーコピー
ウブロ スーパーコピー


大人気ブランド財布:ルイヴィトン スーパーコピー
シュプリーム スーパーコピー 通販


コメント一覧

by ロックオン 2019年01月27日(日)20時00分 編集・削除

BugBug記事見ました。
買うには買ってたんですけどゆっくり見る時間がなくて
今頃w
初期の段階ではフルプラ予定じゃなかったんですね。
延期の理由もフルプラにするためっぽい感じですね。
NTRモノとしてもヒロインが風俗嬢って無いのでどういうものになるのか今から楽しみにしています。

by ウシ子 2019年02月05日(火)15時14分 編集・削除

ロックオン様へ

この度は、誌面の【初めての彼女】インタビュー記事に対するコメント誠に有難うございます。

開発も佳境に突入しております。
4月26日には、Waffleが今出来る【最高のNTR作品】をお届けいたしますので、もう少しお待ちください。

by ロックオン 2019年02月10日(日)01時46分 編集・削除

ウシ子さんへ

お返事ありがとうございます。
期待に股間を膨らませながら発売日を楽しみに待ってます。
寒い日が続きますがご自愛しつつ引き続きがんばってください!