記事一覧

真面目オークと変態エルフ 収録現場にて2

ファイル 2294-1.jpg

オークの音声収録もそろそろ終わりに近づいてます。

今回はミシュラ役の倉下撫子さんからコメントをいただきました!

『コメディはあまりやったことがなかったので、本当に楽しかったです』
『最初はどのくらいコメディーに寄っていいのかわからなくて苦労しましたが、キャラを掴んでからはかなりよくなったのではないでしょうか(笑)』
『ミシュラは可愛くて愉快なキャラクターですので、きっとユーザーのみなさんに好きになってもらえるはずです!』
『ぜひとも発売を楽しみにしてください! よろしくおねがいします!』

とのことでした。
ミシュラは、ヒロインっぽくないキャラなので収録はとても難しかったですが、最終的にいい感じでキャラを掴んでもらったと思います!
ぜひとも本編でご確認ください!

コメント一覧

by あきです 2019年02月28日(木)10時51分 編集・削除

変態エルフ姉妹と真面目なオークの制作も佳境に入っているみたいですね。
プレイ動画を見たのですが… どう見ても変態を通り越して痴女・逆レに見えてドノヴァンが可哀想ですね…

母親には勘違いされて復讐されそうになりますし…
その反面3Pされそうになりますから…(^^;)

漫喫ハプニング以来のお笑いゲーム発売日まで期待して待ってます。

by 猫見 2019年02月28日(木)19時17分 編集・削除

>あきです さん
コメントありがとうございます!

変態エルフ姉妹と真面目オークの発売まで約1ヶ月。
スタッフ一丸となって製作しています!!

プレイ動画もまだまだ公開予定なので、
発売まで楽しみにお待ちいただければと思います。