記事一覧

まだまだ続きます。       by・うし子

ファイル 2322-1.jpgファイル 2322-2.jpgファイル 2322-3.jpg

8月30日に、無事に発売できた「エデンズリッター2章」と同時に、ソーシャル版の突然の発表。
2020年のサービス開始予定と、まだまだ先の話ですが、定期的に情報を公開したいと思うので、ツイッターやブログなどのチェックをお願いします。

現段階では、詳しくは話せないけど、ソーシャル版の舞台は、PC版とは、少し異なる世界となるので、ストーリーは交錯しません。好きな方のエデンズリッターを楽しんでもらえればと思います。

2020年下半期に、PC版「エデンズリッター2章外伝」の発売を目指し、シナリオ作業は既に始動してます。当然、2章のエンディングに続く内容なので、2章をプレイして待っていてください。

次回作は「いかにして俺の妻は孕んだのか……」となりますが、中出し、妊活、愛憎劇が楽しめる内容を目指し、開発を進めていきますよ!

スーパーコピーブランド 代引き !

人気新品★2019新作ブランド本物品質。スーパーコピーブランド、レプリカ時計、財布、雑貨、小物商店
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、
ブランド レプリカ業界最低価格に挑戦!2019新作,送料無料、手数料無料の商品もあります。


大人気ブランド財布:ルイヴィトン財布 コピー

モンクレール スーパーコピー代引き 2019AW新作!


コメント一覧

by バーミヤン 2019年10月06日(日)22時06分 編集・削除

エデンズリッター2章最高でした。
自分にとってダントツでヒロピンものの最高傑作です。

ただ、一章のような破格版が出ることがあるなら、ヒルデガルドとミレイユの一部エロCGのクオリティを高めて欲しいとも思いました。もう一度買い直します。

とにかく最高の作品ありがとうございました。
外伝も必ず買います。