記事一覧

スカートはかぼちゃ ぼる68 ~なつみかんさい~

かんさい@夜の街に消える。

取材のために風俗に行ってきました。

相手は女王様です。
ロープとか足かせとかで縛られてきました。
ツバを吐かれてきました。
顔面騎乗されました。
思いっきり踏まれました。
ケツの穴をバイブで犯されました。
足で肉棒踏まれて「何、おったててんの! このデカマラ野郎!」とか言われました。

女王様のアソコは、香水がふってありました。とても良い匂いがしました。

まぁ、そんな感じです。
いやいや、そんな感じです。
こーゆー経験を経て、いいものが出来ればいいと心底思いました。

コメント一覧

by ワッフルぼーい 2009年02月19日(木)00時48分 編集・削除

期待してます。

by なつみかんさい 2009年02月21日(土)01時30分 編集・削除

は、はい……。御願いします……。

by どちて坊や 2009年02月21日(土)02時06分 編集・削除

それって経費で落ちるんでしょうか。

by ドーナツぼーい 2009年02月21日(土)04時41分 編集・削除

ワッフルのゲームはやったことないけど期待させてもらいます。

by なつみかんさい 2009年02月21日(土)13時20分 編集・削除

どうもです。

>それって経費で落ちるんでしょうか。
取材は経費で落ちるときもあるし、落ちないときもあります。今回は個人的な取材がてらに行ったので、もとから経費で落とすことは期待してませんが。

>ワッフルのゲームはやったことないけど期待させてもらいます。
はい。お願いします。期待していてください。

by 期待度アップ! 2009年02月22日(日)13時23分 編集・削除

体を張った取材、大変ご苦労様でした。

良い作品が出来るよう頑張って下さい!!

by なつみかんさい 2009年02月23日(月)14時15分 編集・削除

>体を張った取材、大変ご苦労様でした。
私、マゾな人間ではないので、結構抵抗ありましたが、このくらいのことでゲームが売れるようになるなら、本気で安いものです。
作り手はいいゲームを作って、ユーザーによろこんで貰えれば、それで大体の苦労は報われるものですから。
頑張りますので、よろしくお願いします!