記事一覧

あ゛あ゛あ゛あ゛   -さくやついたち-

ファイル 35-1.jpgファイル 35-2.jpg

夜中に仕事に詰まったので
小腹が空いたといい訳をして
ラーメン屋で餃子セットを食べに行きました。

しばらくして出てきたのは
チャーハンセット・・・。
これ、別のお客さんの注文ですよ?
さらに待ってみるがいっこうにラーメンは来ない・・・。
店員さんににっこり笑いかけたら「しまった」という顔をする店員さん。
そういうのは顔に出さない方がいいと思いますよ?
さらにしばらくしてやっと登場「餃子セット」
なんでこんなに困難やねん。
そしたら隣のお客さんが虫だか髪の毛だかが
ラーメンの中に入っていると大騒ぎをはじめる・・・。
もうやだ、このラーメン屋・・・。

息抜きに行ったのにストレスが増えただけでした・・・。
ううっ。

コメント一覧