記事一覧

お嬢様がスク水で更新(?) ~市緒~

「おかわり二杯目」のHP更新しました。
今回は「スク水」ですよ ウヒヒ。
CGもいっぱい公開しましたのでご堪能くださいませ!

コメント一覧

by クスクスくん 2007年11月21日(水)19時23分 編集・削除

待ちに待った更新日。

 市緒さん、キリスト教の信仰を嘲笑うかのようなサ
ンプルCGに期待大です。

 私もプロテスタントの家に生まれながら、先のコメ
ントは酷いもんですが、あの礼拝堂の静粛な雰囲気が
堪らなく苦手なのです。ロックが西欧から生み出たわ
けがよく分かります。

 今まで他社のミッション系は、ちゃんとそのあたり
が意識されていなかったので物足りなかったのですが、
そういう背徳感が良く出ていてグー。

 また、抜目が選抜した新男優がAVに出るとのこと。
プールで3Pに「少年」がいますね。私の期待として
は、抜目、悪井、音露がちゃんと「新男優」たちを管
理できるか、読んでみたいですね。

 恐喝の場合、複数犯であり、組織的に本当に洩らせ
ることが基本。(裏DVD流通に係わっている抜目がポ
イント高し)その点で、新男優は「組織的」であるこ
とを印象づけることができます。

 ただ、新たな共犯が勝手な暴走(単独で恐喝して自
分の家にお持ち帰りするとか)しないか、音露たちが
目を光らせていて欲しいです。あの亀頭警部たちを相
手にするのだから、「賢い敵より間抜けな共犯が怖い」
というわけです。亀頭警部たちの捜査もありながら、
新男優の扱いに緊張するというシチュエーションはどうでしょうか。

 それでは乱文乱筆ですが失礼します。 

by 市緒 2007年11月22日(木)16時28分 編集・削除

こんにちは、コメント有難うございます。
いろいろご考察されていらっしゃるようですね、詳細はお伝えできませんが、ご期待に添えられるように頑張りたいと思います。
ストーリーの方もシナリオさん達が毎日話し合って面白いものにしようと頑張っているようですよ。
自分達グラフィッカーもいかにエロく見せられるか、汁の質感・濡れ・透けなど日々研究しながら頑張っていますので、発売の際は是非よろしくお願いしますね(笑)

by クスクスくん 2007年11月22日(木)21時52分 編集・削除

もう、バリバリ全開で突っ走っしてください。応援
してます。