記事一覧

スカートはかぼちゃ ぼる124 ~なつみかんさい~

かんさい@さすがにちょっと……。

ところで乱交姫より、クリックしても次の音声が流れるまで、音声がとぎれないという環境設定項目がつきました。
エロいエロゲーとしては、もはや標準装備となるこの機能、ひたすら主張してプログラマーさんにつけて貰いましたよ。

似たような機能で、Hシーンの地の文などが流れるときにバックで流れる「バックグラウンドボイス」も装着予定です。

それにしても、「クリックしてもとぎれない」「バックグランドボイス」どっちのほうが人気あるんでしょうね? 私なんかはクリックしてもとぎれない派なのですが。

そしてずっと女の子のあえぎ声を聞いていると、今度はSE音の調整に心を悩ませます。
SEないほうが、いいんじゃないか?
とか思うことがあって、このあたりは悩みどころです。

結局のところ、ユーザーが自由に設定できるようにしておくのが、一番ただしいやり方なんでしょうけどねー。

はぁ、後一ひと踏ん張りです。頑張ります。

コメント一覧