記事一覧

ただいまデバッグ中……。 -姫ノ宮レイ-

ただいま『汁だく接待~おかわり二杯目~』絶賛デバッグ中です!

チェックもそろそろ佳境というところで、
なにか見つかるたびに「ちょっとー!」と
アニャさんと叫び合いながら作業しています(笑)
すさんでいるように見えますが、
これが修羅場でのコミュニケーションなのです。
本当にヤバい状況になるとみんな無言ですからね(汗)

PCモニターと睨み合いながら、
皆様に製品をお届けするために頑張りますよ!!!

そだそだ、せっかくなので『汁だく接待~おかわり二杯目~』の
キャスト発p……と思ったのですが、一部表記名が正しいのか
不安な方がいたので、急いでメールを出しました(汗)
確認取れたら発表いたします……。

※本当は「おまけで!」と思っていたお知らせ。
 キャスト発表できなかったので、代わりにこちらを!

今回、一杯目・二杯目のアニマル娘たちにも音声が入りますよ!

↓というわけでなんとなくQ&A形式にしてみました。

Q1:一杯目のアニマル娘は音声なかったけど、どうするの?

一杯目のアニマル娘たちには今回、
「音声パッチ」をご用意させていただきます。
お待たせしまして本当に申し訳ありません!
詳細は追って公開となると思いますので、
こちらもよろしくお願いいたします。

Q2:二杯目のアニマル娘、八王子姉妹の音声は? キャストは?

こちらはパッチでの配信でなく、
最初から“音声あり”の状態となります。
キャストも『エレベーターパニック』のプラグインの際と
同様となりますので、どうぞご安心ください。


あ、ちゃんとリップのほうも進行中ですので(汗)
こちらも「おかわり二杯目」がマスターアップして
落ち着いたら、いろいろご報告できると思いまーす!
またキャスト確認が取れ次第、舞い戻る次第で御座います(笑)

コメント一覧