記事一覧

今日も巨乳日和 只野あきら

ファイル 602-1.jpg

ちょっとテンパっているうちに日付の感覚が3日ほど飛んでしまいました。
申し訳ありません。

ここ数日の作業は、
●●●●●●の●(まだ公開できません)のデザインを考えながら
ポスター画像の着色、
新たに納品されたイベント原画の確認と
シナリオ内容修正のため描き直しになった
修正差分原画の確認と、
合わせて塗り直しになった着色作業の再発注と
新規イベントCG彩色の発注と、
溜まっていた納品イベントCGの検品とリテイク、
リテイク、リテイク…

それから
市緒君がクヲリティアプップした●●●(まだ公開できません)を
さらに一部リテイクして再クヲリティアプップの指示、

水季たぉ君がヒーヒー言いながら作成している
巨乳ファンタジーのホームページの次回更新分の内容や
レイアウトなどについてあれこれ話し合い、

黒鳥君と江からす君の着色途中CGのチェックと
江からす君の完成CGの検品とリテイク、

あと他にも何かあった気がしますが忘れました。
まだイベントCGの検品が残っていますが明日にします。
ごめんなさい。

巨乳ファンタジーの情報は各雑誌記事や
わっふる☆ちゃんねる等で
すでに色々情報が出てきていますので、
宜しければぜひチェックしていただきたいですが、
ホームページでもオフィシャルならではの情報を
随時公開していきたいと思いますのでどうぞよろしく。
お楽しみに!

コメント一覧