記事一覧

巨乳会議。 -姫ノ宮レイ-

今日は市緒さんの号令で、『巨乳ファンタジー』関連の“とあるちょっとしたもの”(まだ秘密です…♪)の内容を話し合う会議が行われました!

『巨乳ファンタジー』特典物となる、おっぱい玉GやGカップブラジャーを手に、やんややんや。
(特典ページを見てない方は是非事前にご覧を!)
なぜかみんなGカップブラジャーを頭に被ったり、おっぱい玉G+ブラの組み合わせで爆乳娘(?)へと変身してはしゃいだりしていました(笑)

いたずら好きのプラグラマー、のしろ氏なんかはずっとおっぱい玉Gを揉みしだいたり、いろいろ弄くり回したりしていて、もう明らかに真性の変態でした。

その輝き、いつまでも忘れないでね……。

そんなこんなで、会議は一旦日を置きまして、まだまだ続きます(笑)
何度もミーティングを重ね、面白い物を皆さんに届けられたら嬉しい限り!

コメント一覧