記事一覧

役立たず。 -姫ノ宮レイ-

あれやこれやといううちに、巨乳ファンタジーも無事マスターアップ!

今回はわたくし、みなさんに助けられ続け、おんぶされ続け、
まったくの役立たずだった記憶しかありません。
まるで雨が降った日の某大佐のようです。

でも、自分が役立たずだった代わりに、他のみんなが頑張ってくれました。
とてもとても頑張ってくれました。
デバッグは手の空いている人がやってるなんて失礼なことを言ってる輩もいますが、
まったくそんなことありません!
みなさん、他にもやるべきことが山積みの中、一生懸命にチェックしてくれました。

おかげで、ユーザーの皆様に製品をお届けすることができます。
本当にお疲れ様でした……今日で、役立たずは卒業です。
これからはめっちゃ役に立つよ!

……発売日をお楽しみに!!!

コメント一覧