記事一覧

『巨乳ファンタジー』ただいま発売中! -姫ノ宮レイ-

『巨乳ファンタジー』のほうがいよいよ発売日を迎えました!
もう早速とプレイしてくださった方から意見があがってきております。
週末に買いに行かれるとか、まだ手に入れてない方もいらっしゃると思いますので、これからぞくぞくと感想などがあがってくるのかと思うとさらにドキドキですね……。

さて、本日の朝10時くらいの出来事ですが、
実はユーザー様よりこんなご質問のお電話をいただきました。

Q「Webアンケートってまだやってないんでしょうか?」

……すすす、すみません!!!
Webアンケートはゲームの発売日当日、12時頃から行えるようになっております!

いまはもちろんアンケートのほう始まっておりますが……
これからのタイトルにつきましても、そのような感じになりますので、
是非とも皆様、よろしくお願いいたします!

これからはマニュアルなどにもしっかりと記載させていただきますね(汗)
どうもお騒がせ致しました……。

コメント一覧

by YY 2009年10月24日(土)03時37分 編集・削除

早速、プレイさせていただきました。
最高でした!(特にロクサーヌがつぼでした)
ちなみに、あの暗殺者の勇姿はプラモ部の方々の仕業でしょうかw

by 姫ノ宮レイ 2009年10月24日(土)16時06分 編集・削除

おぉ!!! ありがとうございます!!!
ロクサーヌ様がお気に入りですか!
優しい巨乳奥さまにはたっぷり甘えることが出来ましたか?(笑)
楽しんでいただけてなによりです♪

暗殺者の勇姿は、私も知らぬうちに決まっておりました。
どうしてあんな素敵なことになってしまったのかは分かりませんが、犯人はWaffleプラモ部の名誉会長に間違いないでしょうね!(ぇ

by T.M 2009年10月25日(日)19時06分 編集・削除

『巨乳ファンタジー』を購入した者です。

アンケートがあるとの事で発売日当日夜にアンケートに答えIDも頂きましたが、何度やってもダウンロードが出来ません。

既に数回試したので最初に発行されたIDは無効なのでしょうね?
当然ホップアップのブロックは解除してやりましたが全くダメです。

何故なんですか?
本当はダウンロード出来ないんですか??

by のしろ 2009年10月26日(月)13時48分 編集・削除

プログラマーののしろです。

巨乳ファンタジーのアンケート特典がダウンロードできない方は。
誠にお手数ですが、ユーザーIDを添えてサポートの方までメールをして下さい。

サポートのアドレスは、メインページの一番下に記載されております。