記事一覧

今日も昨日に引き続き……。 -姫ノ宮レイ-

またまたサポートのお話。

どうやらサポートの方でお礼のお返事をいただいたらしく、
のしろ氏がそれはそれは大変喜んでいました。
ニヤニヤととても嬉しそうな彼を見ていると、心も和みます。
どんな些細なことでも、ユーザーさまに喜んでもらえること、
嬉しい、幸せだと思ってもらえることは、心の恵みになります。

姫ノ宮も、いまとある企画のプロット草案を考えており、
「どうしたら楽しい作品になるか……」などということを
必死に考えています。
絶対に面白い作品にして、みんなに楽しんでもらいたい!

……実に幸せな苦しみ、悩みですよね。

おっと! 明日はWaffleプラモ部の活動日!
こちらは個人的な楽しみですが、レポとか載せたら、
皆さんも少しでも一緒に楽しんでもらえますでしょうかね?
こっそりみんなの様子を撮影して載せてみようかな……(笑)

コメント一覧