記事一覧

らくがき帳06  ~市緒~

ファイル 762-1.jpg

今日は一日偏頭痛で辛かったぁ

そんな日は早く寝るに限ると思ったのですが、横になった瞬間

「木曜日はブログ書く日ぢゃないか!」

と思い出し、慌てて机に向かうも何を描けばいいのか悩みます・・・

「何を描けばいいかわからないときはメイドを描けばいいじゃない」

誰かがそんなことを言ってたような気がします。
あ、自分だ。
という訳でメイドです。
来週はもっとキッチリした線にします。


明日は新作のHPの会議が有ります。
なかなか面白いネタが出ず悩んでいたのですが・・・

「良いネタが出ないときは会社のみんなに相談すればいいじゃない」

誰かがそんなことを言ってたような気がします。
あ、うし子さんだ。
という訳でみんなに助けてもらおう。
よろしくお願いします。

コメント一覧