記事一覧

本日の開発進捗報告。 -姫ノ宮レイ-

今日は朝からプラモ部の活動があったり、
会社で面接が行われてたり、
姫ノ宮は、猫見さんと仲良く『右手がとまらない僕と幼なじみの姉妹』の音声脚本を製作していたり……

そうです! 近々、『右手がとまらない僕と幼なじみの姉妹』の音声収録のほうが行われる予定なのです!

体験版に音声を入れるために、
その分だけでもと、ちょっと早めの音声収録です……。
今回の『右手がとまらない僕と幼なじみの姉妹』では、
キャラクター音声は非常に重要なファクターとなっているのです!
姫ノ宮も、キャスティングは気合を入れてさせていただきました。
各方面には、本当にいつもお世話になっています……。

なぜこんなにもキャラクター音声に力を入れているのか、
すべては体験版をやっていただければ分かります!!!

公開まではもうちょっと時間がありますが、皆様、是非ともお楽しみに……。

コメント一覧