記事一覧

近日中に配信予定   -さくやついたち-

以前、お知らせしたとおり
「右手がとまらない僕と、幼なじみの姉妹」の
原画作業風景を近日中に
スティッカムでリアルタイム配信する予定です。
たいしたことはしていませんが・・・。

3連休中に1回はやりたいなぁと思っています。
まずは内緒でテストしてみます。
もし見つけたら遠慮無く見てやってください~

音声や音楽の配信はなし。
チャットも少しだけになると思いますが
興味のある方は軽い気持ちでどうぞ~。
http://www.stickam.jp/profile/tsuitachi
で配信予定です。
ネットの状態やサーバーの状態で
たまに落ちるようですが可能な限り
すぐに再接続して続ける予定です。
ですが、どうしようもなくなってしまった場合のみ
通知無く終了する場合もあります。
その時はごめんなさいです。
また、まだ慣れていないので
しばらくはあたふたする感じになると思いますが
ご了承頂けると嬉しいです。

コメント一覧