記事一覧

インチキ霊媒師HP更新です。 ~市緒~

市緒です。こんにちは。

「インチキ霊媒師」HP更新しました!
今回も一気に12枚の画像を大公開です!
ケチケチしませんよ~まだまだ画像は沢山有りますからね!

今作がどんな雰囲気なのか、どんなHシーンがあるのか
ちゃんとお伝えできないと駄目ですからね。

「面白いしエロいから、信じて買ってみて?」

な~んて口で言うだけじゃ、買えませんでしょ?(笑)
だから事前に情報はギリギリまで公開しちゃいます!

後は次回7月25日に公開する体験版を是非遊んで
みてくださいね。
体験版には当然Hシーンも有りますよ!
通販のご予約受付も7月25日から開始しますので
よろしければ是非是非!(笑)

それではまたー。

コメント一覧

by クスクスくん 2008年06月23日(月)22時30分 編集・削除

 凄い量のCGですね。8月を楽しみにしています。
「北城拓海」なる男をどう描くのか、楽しみにして
います。「模倣犯」ぽっくなって亀頭警部に逮捕は
情けないかなと思っていますので、どう違う個性を
魅せるのか期待しています。

by 市緒 2008年06月24日(火)02時39分 編集・削除

今回の主人公もまた毒島音露に感化されてしまった
被害者なのかもしれませんね。でも彼は独自の武器を
使って和姦にもって行きますので法の目は上手く潜っていると思います(笑)そのテクニックは是非ゲームでご堪能くださいませ(笑)

by クスクスくん 2008年06月24日(火)20時03分 編集・削除

>法の目は上手く潜っていると思います(笑)そのテ
>クニックは是非ゲームでご堪能くださいませ(笑)

堪能する成熟さをユーザーにも求められていますね。
もともと、この手のゲームには求められている要件で
すね。
 しかし、「霊媒師」なるものはカリスマ的な「教
祖」というような古い私のイメージがあるので、誰
もがなれないでしょう。しかし、今の詐欺師が「成
金タコ親父」から「颯爽とした金融マン」に変わり
つつあるように今の「霊媒師」も変化してるかも知
れませんね。