記事一覧

パッケージとか   -さくやついたち-

最近はパッケージとかの作業してました!

本当は配信しながら作業する予定だったのですが
締め切りとか色々な都合で
配信できませんでした・・・。
ボクが不甲斐ないばっかりに
ゴメンナサイ!!!!

以下はパッケージ等のラフ。
お遊び的なラフも含まれていますが(笑)
このなかの1つが正式なパッケージになります!
ファイル 851-1.jpg
ファイル 851-2.jpg
ファイル 851-3.jpg
もう、パッケージ画像は完成しているので
24日更新時にポスター画像として
公開予定です!
たしか。


さて、配信の方ですが
もしかしたら年内は無理かもしれませんが
次の配信はデモンストレーションをかねて
ラフ→線画→着色→仕上げまでを
短時間で一気にやってしまおうと思っています。
HP用の素材とかショップ様用テレカとか
Blog用の素材とか、そのあたりなら配信できるかな?と
思っています。

コメント一覧